いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

 





私は物心ついた時から

約30年間

人に合わせて、

人の顔色を伺って生きてきました。


親に

先生に

お友達に…


そして、ずっと正解を求めていました。



これを神旦那に話したらね、


『人に合わせても

自分の価値観は変えないよ。

当たり前じゃん』って

言われました😆


私は

価値観すらその人に合わせないといけないと

思っていたし、

合わせるってそういうことだと思っていたから

苦しかったんだなぁって

わかりました笑



行動や意見は合わせても

『価値観までは合わせない』

ここポイント!

(テストに出ます😆)



で、価値観まで合わせないと

って思ってる時は


人と会いたくないし、

でも会わないと

1人孤独な気がして

会うし


悪循環だったんだよね。






今は

会いたい人に会いにいくし


自分の感覚で

あれしたい

これしたい

って言えるから


すっごいらく。


人との付き合いが楽になったのは嬉しいな❤️



プライベートもお仕事も関係なく

好きな人と会って


美味しいものを食べて




スイートルームで歌って


好きなことで共感して

盛り上がって




場所関係なく会いに行って




日々のあれこれを話したりして


一緒に成長したりして






趣味を一緒に楽しむ。



私たちはありのままで生きていくことが

この地球でやりたいこと♡



ありのままで存在するということは

私たちは女神(神)であるということです。


私たちが女神(神)だと思い出してもらう講座を作りました!


楽しみながら、笑いながら

自分のエネルギーを思い出して使っていきましょう!

エネルギーで遊ぼう🎵


【講座を受講したらこんな風になります!】

・安心、リラックスして過ごせるようになる。

・感じたままの感情を表現できるようになる。

・周囲の目を気にせず、自分らしくいられる。

・好きな人達と笑い合って過ごせるようになる!

・理想のパートナーと出会える!

・お給料がアップする!

・カード支払い前の不安が和らぐ。

・お金へのイメージが明るく軽くなる!

・やりたいと思えることに許可できて、挑戦できるようになる!

・自分のパワーを感じられるようになる!

・エネルギーのことが体感できるようになる。

・本当の望みが出せるようになって、簡単に叶っちゃう!

・自分を愛して、幸せになっちゃう!


【内容】

みゆき流スピリチュアルマインド

(潜在意識の話、内観の話)

女神のボイトレ

数秘術

お金さんと仲良くなるマインド

パートナーシップ講座

内観ワーク集


6ヶ月

2回 2時間

全て個別の講座になります。



1,000,000

330000円





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ