いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

 



私という存在は女神(神)

である


私は物心ついた時から

約30年間

人に合わせて、

人の顔色を伺って生きてきました。


親に

先生に

お友達に…


そして、ずっと正解を求めていました。

だから失敗はダメ

人生即終了の合図だった😱


人の目を気にして

自分のことを後回しにして


いつも疲れていました…


ある日

私ばっかりどうしてこんなに苦しいんだろうと

ふと、思った。


楽しそうに生きている人はたくさんいるのに

私と何が違うんだろう?


それからの引き寄せがすごかった😆


『見えない世界』と出会いました!


『見えない世界』と出会えたから

この世界は全部

自分で作っていると知ることができました!


自分ばっかり苦しい世界は

自分が作っていました😆


今はほら!楽しい世界↓


この世界は全部自分で

創っています。


全部自分が作っているのに

私たちが意識できるのはたったの5%しかありません。


あとは自分では自覚できない

潜在意識が95%


つまり私たちの現実のほとんどが

その潜在意識の現れなのです。


自分が自分の世界を創っているという視点に立って自分と向き合うことで

潜在意識を顕在化させ意図的に使っていきます。


潜在意識(見えない世界のこと)を学べば

私たちはありのままの自分で生きて良いとわかります!


なぜなら


私たちはありのままで生きていくことが

この地球でやりたいことだからです♡



ありのままで存在するということは

私たちは女神(神)であるということです。


私たちが女神(神)だと思い出してもらう講座を作りました!


私たちはありのままで愛されている❤️


楽しみながら、笑いながら

自分のエネルギーを思い出して使っていきましょう!


【講座を受講したらこんな風になります!】

・安心、リラックスして過ごせるようになる。

・感じたままの感情を表現できるようになる。

・周囲の目を気にせず、自分らしくいられる。

・好きな人達と笑い合って過ごせるようになる!

・理想のパートナーと出会える!

・お給料がアップする!

・カード支払い前の不安が和らぐ。

・お金へのイメージが明るく軽くなる!

・やりたいと思えることに許可できて、挑戦できるようになる!

・自分のパワーを感じられるようになる!

・エネルギーのことが体感できるようになる。

・本当の望みが出せるようになって、簡単に叶っちゃう!

・自分を愛して、幸せになっちゃう!


【内容】

みゆき流スピリチュアルマインド

(潜在意識の話、内観の話)

女神のボイトレ

数秘術

お金さんと仲良くなるマインド

パートナーシップ講座

内観ワーク集


12ヶ月

1回 2時間

全て個別の講座になります。



1,000,000

モニター価格

330000円





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ