いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪


12月16日(土)

東京に行きます🩷


ワークショップを開催します!


ヒーリングと愛を感じられるワークショップ


女神みゆきとBeautiful Tones 


Tones

「音」

という意味



自分の声

自分だけの音を出してみてほしい。


それはこの世界にたった一つだけの

美しい音🩷



深く深く自分と繋がって

自分の音を響かせることができます🎵


去年のワークショップ


中学生くらいから
エンパスを発動し始めた私は

『人に合わせること』
が良いことだと思ったし、
必要なことだと思うようになりました。

実際に
誰とでも仲良くなれるし
成績も良くなるし
そこそこの結果を出せるようになりました。

でも、
私の内側では
いつも何かに怯えていて
焦っていて
不安でした。

自分のことが嫌いだったし、
いつも正解を探していました。

自分のことを信用できなかったし
自分が間違っているのではないかと
思っていました。

私は私の意見がわからなくなっていたし
感情もわからなくなっていました。

それが、
私は自分をコントロール出来ていると思って
良いことだと思っていたんです。


中学生から子供を産むまで
大好きな歌を歌うことは
人に評価されることだったんです。

自分を表現したいのに
上手に歌わないといけないと思っていました。

上手に歌うために
声を鍛えるし
表現を鍛えました。

人に良く思ってもらうための歌に
なってしまっていました🥹

歌も
自分のために歌うのではなく
人に合わせていたし
声も感情もコントロールできることが
すごいことだと思っていました。



夫の転勤で
東京に住んだ時

環境も変わり
評価されるための歌を歌うことが
しんどくなって
歌と距離を置こうと思いましたw
(彼氏彼女みたいだよね🤣)

そんな時

潜在意識の話
スピリチュアルの話
に興味を持ち始め
学び始めました。


今まで、
人に評価される歌を歌っていた私は

ヒーリングと出会い

歌でヒーリングをすることが
出来るとわかりました!

今までやってきたことが
人のエネルギーを
調えたり
高めたり
強くすること
が出来るとわかりました。


そして、
自分の内側が
癒されて
調うと

自分の感覚や感情がわかるようになりました。


コントロール出来ていたと思っていたのは
押し殺して
我慢させて
感じないようにしていただけでした。

いつも何かに怯えていて
焦っていて
不安で
自分のことが嫌いで
いつも正解を探して
自分のことを信用できない私は

どんどん癒されて

生きることがらくで
楽しくなって来ました♪


歌✖️ヒーリングで


今では

自分を

大切にできるようになりました!


人に合わせることが重要だと思っていた私から

自分の感覚や感情を大切に出来る私に

変われました💕



自分の声で

自分をヒーリングするということは


自分で自分のことを知って

理解して

大切にしていくということに繋がります。



そして、ワークショップは

1人ではないので


その中で声を出すことで

ますます

自分の存在を大切だと

感じられるようになりますよ💕





\ 女神みゆきとBeautiful Tones /

​12月16日(土)
14時〜16時
東京都江東区

【内容】

・チャクラを守る立ち方

・呼吸(地球の呼吸、宇宙の呼吸、光の柱を降ろす呼吸)

・チャクラの発声

・ハートの声の出し方など


お申し込みフォーム





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ