いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

 

自信を持って

人前で歌いたい!


そう言って参加してくださった方が

人前で歌うことが普通になって、

YouTube投稿までできちゃうようになったり、


高い音が出ない😢と思っていた方が

歌うのが怖くなくなりました!

と高い音までするする出せるようになったり、



どんどん可愛くなっちゃって

2年前より痩せて若く見えるようになったり!


ソウルヒーリングシンガー講座では
6ヶ月でそんな変化が出ています!



今までのソウルヒーリングシンガー講座
(SHS講座)は
講義半分
歌のレッスン半分
でしたが、

この度!!
パワーアップします!!!


歌のレッスン
講義
ワーク
たっぷりしていきたい!
と思います♪


ワークは
・呼吸法(火の呼吸、片鼻呼吸法、
体幹を鍛える呼吸など)
・感情解放(怒り、喜び)
・体の感覚を育てるボディワーク
・ネガティブなエネルギーを解放するワーク
などを加えていきます!

そして、
発声にもウェイトを置いていきます!

エネルギーが調えばあまり声の出し方は
気にならなかったけど、

『こんな声を出したい』
『こんな風に歌いたい』

この気持ちを叶えたいな
と思うようになりました!

ありがたいことに
みゆきさんみたいに歌いたい!

と言っていただくことがあったけど、
あなたに合う歌い方で歌えば良いんだよ!とお伝えしてきたのね。

それも間違いではないと思ってるけど、
私のように歌いたい!と思ってくださる方に
誠心誠意お伝えしていこう!って

思えるようになりました!


やりたい!って気持ちを大切に
一緒にチャレンジしていきましょう♪





エネルギーで歌えば
上達も早いし
声も出るようになる!

不安だった音程も
なんだか取れるようになってくる!

そして、何より大切なのは

魂を揺さぶる
歌声

魂を癒す歌を
歌うこと!

歌でヒーリングが出来るように
お伝えしていきます❤️

歌うことがどんどん楽しくなる!
&
聞いてる人も魂が癒されて
どんどん幸せになる!

そんなhappyな歌手になりましょう♪


    

【内容】

6ヶ月
・月1回講義2時間(講義・ワーク・レッスン)
・ライン、メッセンジャー質疑応答

【講義・ワークの内容】
・地球の呼吸
・宇宙の呼吸
・光の呼吸
・ハートの呼吸
・火の呼吸
・トレーニングのための呼吸法
・チャクラについて
・ソングヒーリングについて
・トーニング
・声について
・歌について
・感情解放のワーク
・声を解放するワーク
・体の感覚を育てるボディワーク
・女優さん直伝!美しい立ち方、歩き方

【金額】
120000円


画像



 

 

 


 






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ