いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪



11月25日から12月26日まで


エネルギスタお金ラボがパワーアップして

帰ってくる〜!!!!




まず、期間が1ヶ月!


より体感に落とし込みやすく、

定着しやすくなるよ!


それに幸せな期間が1ヶ月も続くって

考えたらそれだけで🤤ニヤニヤします🩷


エネルギスタのワークって

やってるだけで本当に幸福感!

満ちていくんだよね〜🩷


そして、ワークも

共同主催のるんてぃが

より楽しめるようにと考えてくれてます🎵


るんてぃの企画力、発想力ってすごいのよ😍

常に参加してくれる人が

楽しめるように!って

考えてくれてる🎵愛だよね❤️


私の周波数を調えるプレゼントソングは

時期的にクリスマスソングにしようかなぁと

思ってます🎄


クリスマス気分を味わいながら

豊かさの感覚

満たされている感覚

愛の波動

をチューニングしていくよ🎄



で、お値段も

今回はバージョンアップしてるんだけどw


55000円と77000円からお選びいただけます!


内容は変わらないけど

自分が払った分の

エネルギー、気づき、現実

を持って帰れるよ!


実際に

お金ラボに参加してくださってる皆さんは、

払った金額もしくはそれ以上のお金さんが

入ってきてます🩷


お金も巡って、エネルギーも巡って、

気づきも得られて

最&高だよね〜🩷


お申し込みの時

不安でも大丈夫🙆‍♀️


最初にるんてぃと私で

現実創造のセッション&

才能のリーディングセッション

グルコン形式でさせてもらいます!


このグルコンを受けたら、

なんで不安になっていたかわからなくなるくらい、自分の未来に対して

ニヤニヤが止まらなくなるよ🎵


私も今ニヤニヤしながらこれを書いてます✨


私はお金に対しての意欲ってあまり湧かないのね🤣

金額がこのくらい欲しいと思っても、

そこに向かって一直線に向かえない😢

(個人事業主としてどうなんだ🤣)


それより、

仲間と楽しくワイワイ楽しむ

って目標だとやる気が出るの!


今回もみんなで集まって

お金を通して愛を感じたり、

気づきを得ることが

すごく楽しいし

幸せなんだよね🩷


なので

お金Laboはお金と言ってるけど

バリバリのビジネス講座ではないです。

(るんてぃにビジネスのことも相談できるよ🩷)


エネルギーを回す

巡らせる

実践型のエネルギーワークです🩷





    

\ エネルギスタ お金 Labo⭐️NEXT /

〜自分の才能を120%開花させ

ニヤニヤするほどお金が巡る1ヶ月〜

 

 

【こんな人におすすめ】

⭐️ニヤニヤしながら

 お金を回せるようになりたい♪

⭐️自分の才能をフルに生かして、

 気持ちよくお金をもらいたい✨

⭐️楽しみながら、

 入ってくるお金の額を増やしたい✨

⭐️1人ではなく、

 仲間と一緒にビジネスを良くしていきたい♪

 

⭐️お金に対して罪悪感を持ってしまうのを変えたい!

 


 

【内容】

①特設FaceBookグループで

 お金の概念が変わる

 ワーク・コラムの毎日配信

 

② 思わず動きたくなるゴール設定

 &才能リーディンググルコン

 

お金の概念書き換え個別セッション

 

 

④お金への概念が変わる!

 動画解説10本以上

 

⑤エネルギーチューニングソング配信

 

※内容は、今後変更・追加する場合があります。

 

 

 

 

【金額】定額投げ銭

55,000円   or  77,000円 

 

お好きな金額をお選びください✨

この自分で値段を選ぶ所から

お金書き換えは始まっているのです♪

 

 

内容は一緒だけど

受け取るものはもちろん、

金額が違う分変わってくるよ♡

 

楽しみながら決めてね☺️♪

 

 

 

【期間】11/25〜12/26

 


 

 

お申し込みははこちらから。





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ