いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪






実は


お金のことは苦手


って意識があったの!



理屈はわかるし


龍さんにチャネリングすればわかるし🤣


人に伝えることはできるけど


私が得意なのは

歌とスピリチュアルとパートナーシップ


みたいに決めつけてしまってた。



るんてぃのエネルギスタお金Laboで


お金の潜在意識書き換えワークを


21日間したら、


変わってしまった🤣




私、お金苦手じゃなかった!

いつもお金がいてくれたし

豊かになってたし

増えてたってわかったの!


エネルギスタのすごいところは


体感でわかるところ!


エネルギーは体感しないと

わからない🤣



ただ、この体感だけでも

弱くって、


言葉にすることで

自分の中に落とせるんだ!


その言語化がピカイチなのが

るんてぃ!!



るんてぃの潜在意識の書き換えは

天才だと思う!


言語化する時の

言葉の選び方が

感覚とピッタリ合うのね!



今回のエネルギスタは

るんてぃのグルコンが2回もついてるの!!!


日々のワークも

るんてぃの洗練された言葉たちだから


気づいたら書き変わってるよ🎵


すぐに変わるというより


ゆっくりじわじわ変わるから


ぶり返しもないよ。


21日前の自分とは全く別の

お金の概念を持つことになるよ!




    

❇︎ ​エネルギスタお金Labo ❇︎


るんてぃ(川口ひかるさん)の
エネルギスタお金Laboと
みゅー(足立美幸)がコラボ


愛と満足感、満ち足りた感覚をたくさん味わえるお金Laboになっています✨


物質的なお金がたくさんあったとしても

満足感や満ち足りた感覚がなければ

いつも足りない、
不足感を感じることになります!


今回のエネルギスタお金Laboでは

ハートで豊かさを体感してもらうプログラムになっています。


【内容】

①Facebookグループで
毎日お金のマインドが書き換わるワーク
みゆきがコメント返信します!
やりとりしながら書き換えていこう❤️

②ゲスト講師
るんてぃのグルコン2回

10月21日(土)20:00〜
お金のマインドが書き変わっちゃうグルコン!

11月5日(日)20:00〜
エネルギスタお金Labo最終日
みんなでワイワイ話しながら
書き変えよう!
(両日アーカイブあり)

③『愛・満足感・満ち足りた感覚をチューニングする』
ヒーリングソングをお送りします🎵
(3曲程度)


※内容は、今後変更・追加する場合があります。

【金額】
定額投げ先制
10000円/30000円/50000円

楽しみながら
お好きな金額を決めてみてね❤️


内容は一緒だけど
受け取るものが違ってくるよ!

 ここから実験は始まっているよー✨✨


【期間】

10月16日(月)〜11月5日(日)

 

 




 

お申し込みはこちら

 お申し込みフォーム


 

 

 

 

 


 


 





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ