いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪



大ベテランの歌手の方も


『まだ悩んでるよ

楽しく歌える日が来るのか?

これで良いのか?』


とおっしゃていて


歌を歌う人(もしくは音楽する人なら誰でも)


この悩みはあるんだろうなと思った。


私もずっとずっと『良い声』を探して

レッスンを受けてきたけど


思うような結果は出せなかった。


いわゆる、落ちこぼれ。

落ちこぼれのレッテルを自分で自分に貼ったのね。


その時はもう盛大に拗らせまくってるし


歌っても歌っても

自分の声は好きじゃないし

思うように歌えないし

誰からも褒めてもらえないし←🤣


子育てと同時に

疲れ果てて

歌うことから離れました。



みんな子育て中のママ↓


でもね、

エネルギーの話、潜在意識の話と出会って


歌うことは私の好きなことだし、

好きなことを続けられるって嬉しいことだし、

歌うことは地球で生きてる上でのご褒美なんじゃないか?と思うようになったのね。


今までは頑張った自分にしか

ご褒美をあげられなかった。

練習して練習して苦しい思いをするから

人前で歌って良いって思ってたのね🤣




でもさぁ、私たち

幸せになるために

生まれてきたじゃん


お空の上で

これで楽しもう!って約束してきたじゃん!


だから、歌が大好きなら

歌って良いんだよね。


好きなように。

思ったように。


音程がはずれたって

声が思うように出なくたって

声が小さくたって


歌えば良いんだよ!


自分にいっぱい

楽しい、嬉しいご褒美を

プレゼントしても良いと思うんだ❤️


♡歌で愛と喜びを広げる

ソウルヒーリングシンガー講座

個別対応です!



​ソウルヒーリングシンガーみゆきの
ソウルヒーリングシンガー講座はこちらから




 

幸せと豊かさが拡大する❤️

みゅーの見えない世界研究所

オンラインサロン


✴︎私の22万円の講座の内容と

✴︎今回スタートさせようと思っていた

1ヶ月集中引き寄せレッスンの内容と

✴︎歌のエッセンスも入れて!


月2200円です🤣🤣



【内容】

・月1みゆき流スピリチュアルマインド講義

・ワーク

・みゆきの実践、気づき音声配信

・質問、相談コーナー


【参加すると…】

⭐︎仲間ができます🎵

⭐︎自分との繋がりがしっかりして、自分への安心感、自信を持てるようになります。

⭐︎自分の感覚が覚醒するので、スピリチュアル能力も覚醒します。

⭐︎エンパスさんは生きることが楽になります。

⭐︎自分の好きなこと、嫌いなことがはっきりわかるようになるので、自分を大切に出来るようになります。

⭐︎自分を大切に出来るようになるので、自分で幸せな人生を創っていくことが出来ます❤️


一緒に遊んでくれる仲間を募集します🎵


お申し込みフォーム




​ソウルヒーリングシンガーみゆきの
ソウルヒーリングシンガー講座はこちらから



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ