いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。


現実は辛いけど…

と言う時の対処法


たくさん

ありますけど、




まず、


現実とは


過去の私が創り出したもの。


過去の私の潜在意識の投影です。


だから、

今、現実を見てジタバタしても


どうしようもない…


残念。



同じような現実を作りたくないから


『ポジティブに考えると良いよ』

聞くこともあるも思うけど


無理やりポジティブに変換するのは

あまりオススメしないです。




現実を受け止めて



その時の感情を味わう。


不安や

辛さや

怖さを感じたら


自分をヨシヨシしてあげる。



私は

『大丈夫だよ』

っていつも声をかけてあげてる。


感情を味わうのが良いって

聞いて

怖い怖いってのを


感じてたら

2ヶ月経ってた🤣🤣


2ヶ月怖い怖いって言うのを

ほったらかしにするなんて

可哀想でしょ。私。



あー、

自分に寄り添ってあげたら良いんだ!って

気づいて


怖い怖いって言ってる自分を


ヨシヨシして


『大丈夫だよ』

『うまく行くよ』

って


自分に声をかけたら


脱出できた♡


現実もうまく回り始めた♡


ネガティブになっちゃった時

試してみてね!





ソウルヒーリングシンガーみゆきの

スピリチュアル講座はこちらから



​ソウルヒーリングシンガーみゆきの
ソウルヒーリングシンガー講座はこちらから



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ