いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。


私がスピリチュアルの世界に入ったきっかけは

数秘だった。


私が数秘術を学んで

セッションをしていく中で


決められたことを

決められたように伝えていくのが

面白くなくなった時期が訪れた。


一人一人違う人なのだから


言うことが同じになるわけないんだけど、


『もっと深く

クライアント様のことが

わかるようになりたい』

と思った瞬間だった。


その人のオーラとか

魂とか

守護霊とか

ハイヤーセルフとか


そう言う目に見えないものが

見えたり

聞こえたり

感じたりできるといいなと思った。


そしたら、もっと深いところに

言葉を残せると思った。




あと、単純に


見えるといいことありそう


って思ったよね🤣




それから、


聞こえるようになるのは早かった。


全然難しくなくて、


ただ、気づけば良いだけ。


自分は見えてるって。

聞こえるって。




気づけば

聞こえる

見えるってわかって


とっても楽しくなった!


私にも

龍がわかる!

神様の存在がわかる!


友達とのシンクロもたくさんある。


アカシックを習って

もっと色々なことが

わかるようになった。


でも、

1回その価値観が全部崩れた時があるのね。



コロナになる前の2019年11月


私が世界を創っていると言うことを


強烈に体験した。


ある方のセッションがきっかけ。


だから、

見えないものを見えるのも

聞こえるのも


当たり前なんだよね。


全部、自分なんだから。


(細かいことは書く技量がないので割愛、

気になる方は直接聞いてね。)





でもね、


私は再び


見えない世界とつながる遊びをしている。


あの時、見えない世界を捨てる選択肢もあった。


でも、見えない世界を捨てなかったのは

楽しかったから。


楽しい経験がたくさんあったから。


一緒に楽しめる仲間に出会えて

目に見えない存在の愛をたくさん感じて

魂が震える体験をたくさんしたから。


見えない世界とつながるということは

選べる世界が、広がるということだと思う。


 


ソウルヒーリングシンガーみゆきの

スピリチュアル講座はこちらから


レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ