いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。



アカシックレコードってなんですか?


って最近聞かれるので

書いてみたいと思います。



  アカシックレコードとは


宇宙図書館と言われるところ。


地球の起源から未来の情報が全てある。


なので、


私たちの過去世、未来まで情報を知ることができます!


私は図書館というより


インターネットみたいだと思っていて


検索ワードがぼんやりだと

ぼんやりした結果が出て



はっきり聞くと

はっきり答えが出ます!


質問の仕方がポイントかも。


  過去世は魂の情報

私たちは何度も何度も

転生を繰り返していると言われています。


私たちの魂は

ワンネス(宇宙の源)

に還っていきますが


地球に産まれてくるときは

そのワンネスから


たくさんの情報を持ってきます!



例えば


今世では

歌手になろう!

歌で人を幸せにしてみたい!


じゃあ、

声が良いと良いよね!

(声が良い人の人生・情報をインプット)


でも、

音痴からスタートするのが面白いかも

(音痴な人の人生・情報もインプット)


音痴だったけど


苦労して

練習して

認められるってストーリーが

面白そう!


(努力する人生

ストイックな人生もインプット)


みたいな感じ。



だから、

自分の魂のことを知りたいなら

過去世をみてみると良いよ❤️




  未来もわかる


パラレルワールドで


たくさんの未来があるので

選ぶことができます!


つまり


未来は

見たものと変わる方が多いです!



私が

パラレルチェンジを促すこともあります。



例えば


山あり谷ありで


時間がかかりそう!


ってリーディングした場合



簡単にすっと行く道に作り変える


という感じ。


(もちろんクライアント様の許可を得ます!

自然に書き変わっていきます♪

勝手にかえたりしません。)




【アカシックを受ける前と後の変化✨】


《ご感想》

♡少し先の未来を見れる事で、

前もって体調管理に気をつけたり、

仕事を楽しんで進められるようになりました。


♡過去の自分をヒーリング出来た事で、

とても癒されて、今を生きやすくなりました。


♡色々な事を考える時に、

視野が広がったと思います。


♡自分自身を信じることが出来てきた


♡目に見える事だけで判断することがなくなった


♡是か非かで判断しなくなった
(逆に好き、ワクワクするかしないかで決めることが多くなりました💗)




確かに、私も現実じゃなくてまずエネルギーの方を感じる癖ができました!


それまでは目の前の現実を見て

どうにかしたい!って

もがいてたなぁ。


今は


繋がることで


色々わかるから安心できる❤️


『安心』って本当に大事だよねー❤️❤️




お申し込みはこちらから







 


お申し込みを頂き、

残り7名様となっています♪


3月に

歌の練習をします!


練習はアーカイブも残しますので、


その日参加できない方も


アーカイブを見てみて練習してみてくださいね!


リトリートのお申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム


次の練習曲↓↓



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ