いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。


文句って

ネガティブなエネルギーがでるから

言っちゃダメって思ってますか??


相手を傷つけるから

言っちゃダメって思ってますか??


例えば

店員さんが
愛想悪くて
雑な感じでレジ打ちしてたら

むっ

としない?


店員さん、疲れてるのかな?
頑張ってるのかな?
お仕事が嫌なのかな?

とかって察してあげる??


もし、察して

自分の

むっとした

感情を無かったことにしてたら

要注意!!!




私はこう思った

私はこう感じた


っていうのを


無かったことにしないために


言うの!!


自分の心を守るために言うんだよ!


店員さんを察してあげたり


攻撃するためじゃなくてね!


ちなみに私は


そんな店員さんに出会ったら


明らかに不機嫌な態度をとって


ありがとうも言わずに


帰ります🤣





お申し込みを頂き、

残り8名様となっています♪


3月に

歌の練習をします!


練習はアーカイブも残しますので、


その日参加できない方も


アーカイブを見てみて練習してみてくださいね!


リトリートのお申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム


次の練習曲↓↓



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ