いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。



3月25日のリトリート

情報過多のため整理出来ず💦

こんなリトリート今まであったか?
出雲に招待して来てくれた人は
しっかりビジョンがあったよなぁって思って

私もはっきりビジョンを
掴まないといけないって思ってた。

私が言い出しっぺだったから
なんか責任みたいなものを感じてだんだけど

そんなこと全然必要なかった!!!

ゆみっぺもひなたさんも

しっかり自分で受け取れる人だし

私のビジョンが全部正解なんて思ってないし!
(私の中では私のビジョンが正解だけど🤣)

その、これが正解です!みたいなのが嫌で
スピリチュアルから離れた時もあったから。


 


みんなの意見を持ち寄ることの方が
好きだし
楽しい❤️

そしたらさぁ、

ゆみっぺもひなたさんも

スペシャルなプレゼントを用意してくれてるのー❤️

ここにきて一気に
エネルギーが上がってきた感じがある⤴️⤴️

だから、
感動を生み出す
調和の波動を上げていくっていう

大きな枠組みはあるけど

何を受け取って
何を持って帰るかは

参加者の皆様次第だし

1人1人テーマが違って
役割が違うことも
当たり前だったなぁって。

やっとそこに落ち着きました!!




私の役割は

男性性を立てる
龍を起こす
とかとかあるけど、


歌うこと!

とにかく
これだということがわかりました🤣

3月12日も
リトリートで歌う
歌の練習しますよ!

みんなで歌おう❤️



次の練習曲はこれ↑↑


お申し込みを頂き、

残り6名様となっています♪


3月に

歌の練習をします!


練習はアーカイブも残しますので、


その日参加できない方も


アーカイブを見てみて練習してみてくださいね!


リトリートのお申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ