いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

❤️無料Facebookグループ!
意識の使い方
引き寄せの話
数秘の話をしています!
こちらから。





昨晩、素敵なライブに行ってきました〜💕


簡単に言ってしまうと


最高だった!!



【平日の夜に情熱的なライブ❤️‍🔥を堪能してきました❤️】


やすくんの『愛の妙薬、人知れぬ涙』で泣けた🥲


すごくすごく沁みました。


それから金山くんの『カタリカタリ』


三原門下の皆さんには懐かしい曲。


久しぶりに聞いて思い出に耽りました。


金山くんの甘い声が素敵だったなぁ💕



結ちゃんの歌も初めて拝聴しました♪


子育てしながら歌うって

本当に大変なこと!!!


それでもステージに立つというのは

並々ならぬ努力をされているんだと思う✨✨


本当に素晴らしかったです❤️



田中くんは東京ディズニーランド(シーだったっけ?)でもショーをするくらい

有名な歌手ですが、


島根の

しかも無料のライブでも


同じ熱量で

歌ってくれる姿に

強く感動しました!




トークライブの内容がまた素晴らしくて🥲


松江市が

『まちそのものがアート』


って


目標にしてるの知ってました??


私は知らなかった!


でも、この表現、この発想が採用出来る


松江市って素敵だなぁって思ったよ。



こんな深い話を聞けるなんてありがたかったです✨


田中くんの『人を動かすのは感動だと思う』って

言葉が響いた!!!


本当にそうだよね❤️


ぜひぜひYouTubeをご覧ください❤️




それから

田中くん、金山くんが主演

高橋夫婦が合唱指導の


オペラ『ラ・ボエーム』

こちらもとってもおすすめ!!


ぜひ会場にお越しください💕💕


チケットはこちらから







お申し込みを頂き、

残り8名様となっています♪


3月に

歌の練習をします!


練習はアーカイブも残しますので、


その日参加できない方も


アーカイブを見てみて練習してみてくださいね!


リトリートのお申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム



レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。


⭐︎ヒーリングシンガーになりたい!


⭐︎歌でヒーリングしたい!


⭐︎しっかり歌うレッスンが良い!


という方は


SHS実践講座にお申し込み下さい!


ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ