いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜

3月25日


諏訪湖へ行きます!!!!



今回、

3人で謎解きをしていまして、


諏訪の結界を張るとか張らないとか


タケミナカのエネルギーを解放するとかしないとか


そんなことを


メッセージとして受け取りながら


準備してきました!


宇宙のお仕事的には壮大なテーマがあるようで


『調和を上げる』リトリートと名前がついているように


調和の周波数を上げていくようなリトリートになりそうです。

簡単に言ってしまうと

次元上昇ですね!



マリア様からのお話は


参加者様にお伝えしようと思います。




で、


今回私が行くということは


歌いますよね?


と聞いたら


そうだということで🤣


参加者の皆様と一緒に

歌ったり

楽器を演奏したり

踊ったり

したいと思います。



この音楽を使ったお祈りは


私のライフワークなんですけど、


1人よりみんなでやる方が断然楽しいです。



音のエネルギーを使うことで


その場を浄めることができます。


それから、たくさんの人と一緒に演奏することで


共鳴を起こします。


共鳴はエネルギーを増幅させることができます。


1人で演奏するより


エネルギーが格段に

爆発的に上がるんです♫


それを楽しむという波動で


広げていきます♪


音は


広がっていくので


私たちだけではなく


その周りにも影響します!



今回のリトリートには


私のレッスンが2回ついています💕


アーカイブも残しますので、


参加できない方も


アーカイブを見ながら

練習してみて下さいね!


みんなで歌う歌は


『龍の理』

『星のかけら』です!


お申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム


リトリートの日は


宇宙元旦が明けた


3月25日!!


宇宙新年を


エネルギー爆上げで進んでいきましょう♫





レッスン予約可能日



午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ