いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソプラノ歌手
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


皆さん、冬至はいかがお過ごしでしたか?


私は年に数回


宇宙仕事のために出雲へ行きます💕


何をしに行くかというと


場の守りと

地球へのお祈りに行ってます。


地球へ祈るということは

そこに住んでいる生きとし生けるもの全てに

祈ることになります💕



1人でこっそりそんなことをしてます。

(ここでバラしたからこっそりじゃなくなったけど)



冬至はその数回のうちの1回なので


必ず行くのですが、



昨日は


とにかく

風が強かった!!!


音!気をつけて下さい。


かなりバリバリいってます🤣


でも、この音かなり祓いの力が強いなーと

感じているので

良かったら音も聞いてみてくださいね。

(音量小さめでも祓いの力は変わらないので大丈夫です。)


お祈りをさせてもらう場所もあって


そこへ向かう途中

君が代が聞こえたので


昨日は君が代を歌いました💕


エネルギー強すぎてぐるぐるしました!



そして、今日は新月ですね!

今日も無料のヒーリングお送りします💕


お水(寒いので白湯の方が良いかも)

をしっかり飲んで、

暖かくして

ゆっくりお過ごし下さいね♪


Facebookグループにご登録の上コメント下さいね💕

こちらからお入り下さい。



歌✖️スピリチュアル





必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ