いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソプラノ歌手
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜

東京へ行ってきました❤️


私ごとですけど

レポしますね♪


1日目はこちら


​3日目

体がやっと東京に慣れた3日目🤣

午前は1人で
ぷらぷらの予定。

ゆっくり起きて
9時半にホテルを出発!

東京駅で娘へのお土産をゲットできず…
さっさと諦めて次へ。

魔女っ子さきちゃんの

プログラムに参加しているのですが


そのミッションで

東京タワーの見えるカフェへ。

エッグベネディクトとマサラチャイ

美味しかった〜💕


東京タワー見えた!

見えたけど

思ってたんと違った🤣


まあ、見えるカフェだったので

ここで美味しくブランチを頂き

ノートをして、


ザ・プリンスパークタワー東京へ向かいました✨✨

このホテルはBTSが泊まったホテルとして有名。


でもロビーに入って


もうそろそろ足が限界だったので引き返す🤣





ゲゲゲの鬼太郎風

(お父さん妖気を感じます)


それからタクシーで新宿へ。

実はこれもやってみたかった!
【タクシーで移動する!】

やってみたら
ビジョンが浮かんだので

メモメモ。

新宿で
娘へのお土産ゲット♫

頼まれていたものだったので
買えて良かった💕


グミッツェル🥨


それから


メインイベント!!!


ひめちゃん、りえっちと再び合流し

いざ!!!





幸せな時空間を過ごしました✨✨


お土産ゲット♫



遅めのランチは

サムゲタン💕💕


マシッソ!

優しいお味✨

ポカポカあったまりました💕



それから1日目に人が多くて行けなかった

ボラカフェへ💜








と、いうことで

行きたいところに全部行けて

やりたいことを全部できました💕


帰りもスムーズに空港について

お土産もいっぱい買えた❤️


すごい♫


最高に楽しくて

幸せな2泊3日の旅でした❤️



本当に感謝です!


ありがとうございました💕💕💕


これでレポも終わりです❤️




歌✖️スピリチュアル




必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ