いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソプラノ歌手
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜

東京へ行ってきました❤️


私ごとですけど

レポしますね♪


1日目はこちら


​2日目 夜

感動のオリハイケを終えて

バスで再び東京へ。

17:00から

おうえんサロンで知り合って
今一緒にパートナーシップについてライブ配信をしているまゆさん
ハッチーと会うお約束✨✨

のはずが・・・


道路が渋滞していて

進まない!

そうかー!バスは時間通りに行かないんだった!
時間もちょうど帰宅ラッシュ!

と思ったら

警備のために遅れています

とアナウンスが入る!


わざわざ今日
この時間に!?
警備!?


遅刻常習犯の私でも

あれ?何かおかしい!?

と思いましたよw

バスに乗りながら
自分を見直し。

35分遅れで東京駅へ到着

それから横浜まで向かう途中も

安全点検で
5分遅れます。

という・・・


ここでも自分を見直し🤣
(そんなに深刻なことじゃないよ。ただ自分を見るだけ🤣)


結局
まゆさんと会えた時には

約束の時間から
1時間半の遅れ😱


1時間半遅れても


会えたのだから


これは奇跡✨✨

(途中で何度挫けそうになったか…)




そして、

それを

許してくれる優しいお2人💕💕

ありがとうございました💕


寛大な方たちに救われて

オーガニックカフェで

発酵玄米をいただきました♪


美味しかった〜✨✨



2件目は


梅干しサワー専門店


まゆさんの直感すごい!!


実は梅干し大好きで

子供の頃はおやつに食べていたほど🤣🤣


梅酒美味しかった💕


近くに泊まってたらもう少し飲みたかった〜!!


まゆさんはかっこよかった💕

女性の喜びを解放するお仕事をされています♪

なんかそれがわかった✨あと色っぽい!

女の私からみてもまゆさんは色気があります💕


ハッチーはいつも笑顔で元気なイメージだったけど

今回お会いして良い意味で人間味を感じました✨✨

(あれ!?ブランディングに支障が出るかしら??)


語っていたのは

終始『ありのままの自分でいる』という内容

のことを話してたなぁ。


ただ私でいるだけ



そして

まゆさんの話を聞きながら


もっとこの世界に愛されてると信じて良いんだなぁと思いました💕


素晴らしいなぁと

お二人の話を聞きながら思った夜でした❤️






歌✖️スピリチュアル




必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ