いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソプラノ歌手
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜

東京へ行ってきました❤️


私ごとですけど

レポしますね♪


1日目はこちら


​2日目


頭痛がひどかったので早く寝て

2日目はすっきり回復!



6時過ぎに起きて

オリ(お祈りの歌)のハイケ(発表会)に行くために東京駅へ。



バスターミナルが出来てて

迷子🤣🤣

5年前は工事中だったか💦


そんなこんなで

バスで木更津のともさんのスタジオへ。


スタジオに到着!


温かく女神の皆様が迎えてくださいました❤️

感動🥺



実は


10月でオリのレッスンをドロップアウトしました。


今までだったら

苦しくても辛くても

根性で続けたと思う。


今まではそうしてたから。

途中で辞めるなんてとんでもない!

あと2ヶ月、歯を食いしばれば良いんだからって。


けど、今回はそれをやめてみたんです。


辞めるとという経験を自分にさせてみたかった。


苦しみを手放すという選択をしてみたかった。



すごくすごく残念だったけど、


辞めますと言った時は


肩の荷が降りてスッキリしました。



リハーサルも見学させてもらったんだけど、


リハのワンフレーズ聞くだけで涙が出てきたの!


すごく素晴らしいエネルギーだった!


お一人お一人すごく素晴らしかった!

今でも思い出しただけで泣ける🥲



私はあと2ヶ月歯を食いしばってもこんな風に

感動するオリを歌えたかはわからない。


本番だって、

きっと、ズームの向こうで

1人で歌って


この素晴らしい感動を分かち合うことはできなかったと思う。



今回の東京遠征の目的の一つは


このハイケだったんです。


9月までだったけど一緒に学んだ皆さんと


直接お会いしたかった!


だから、これも夢が叶ったの💕


発表会の後は

持ち寄った食べ物を分かち合い❤️

素敵な文化だと思う✨✨



お一人お一人の

感想をシェア


ホストもゲストも

自分の言葉でしっかりシェアしてくださって

こらもまた感動✨


そして、

サプライズということで


アメージンググレイスを歌わせて頂きました✨✨


なんと!

ともさんが

私の歌に合わせて踊ってくださったのー❤️


美しい踊りにうっとりしていると

歌詞を間違えたりするので🤣


気を引き締めて

でもここにいる方たちに最高最善をお祈りして

歌わせて頂きました。


と、いうか


空間は


皆さんのオリで清められ

集った方々のエネルギーで素晴らしいものになっていたので


そこに

私のエネルギーを参加させてもらった

という感じ。



とっても歌いやすくて

安心する空間でした♪


ご感想もいただきました♪










皆さんに会えてとても嬉しかった❤️

幸せでした❤️



歌✖️スピリチュアル




必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ