いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソプラノ歌手
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜



ズレズレからの

軌道修正中のみゆきです!



ソウルメイト達のおかげで


真ん中へ戻ってきてます✨✨



でも、今回のことで分かったのは



一度ズレると


戻るのに時間がかかる💦



なので、



自分の直感は大切にしましょう。


🤣🤣🤣





ズレの痕跡は

SHSの中にもあって

今めちゃめちゃやりたい講座のはず!

なんだけど

体が動かない!

心が動かない!?

あれ?ってなってました!

12月に入ればなんとかなるかなぁと思ってたけど🤣

(そして、なんとかなりそう🤣)




私が人生を賭けてやってきた歌と
(重い🤣)

生きることを楽にしてくれた
(これも重い🤣)
スピリチュアルマインド
をお伝えする講座です!

歌✖️スピリチュアル

の講座を作ったのに

いつの間にか

スピリチュアルに寄ってました💦

これが一つ目のズレ。

私ね、
スピリチュアルはすごくすごく好きです。

人生変わったし

この世界の95%は見えない世界なんだから

そっちのエネルギーを使いたいじゃない!?


でもね、

見えない世界のことだけ

も嫌なんです。


目に見える現実が
楽しくないと嫌だし

愛に溢れていて

喜びに溢れていて欲しいと思う。


つまり、

どっちか片方だけは嫌なんです。

欲張りなんです!

強欲なんです🤣🤣

どっちも欲しい!!!

だから、

目に見えない世界のことと

地球で形になっている歌を使っていく

ソウルヒーリングシンガーを育てていきます💕


基礎講座は
ソウルヒーリングシンガーのベースになる考え方をお伝えします!

それから
チャネリング
リーディング
ヒーリングもお伝えしますよ💕


必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ