いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜


出雲リトリートということで


新潟のまゆみさんを3日〜出雲にお迎えしました!


レポ書いていきます💕


3日の夜

神迎神事


とにかく

人がたくさん!


今年は初めて

こちら側から見ました。

よく見えてよかった❤️



この日は
OUM
について考えさせられました。

神様が通る時

おー

と発声する。

改めて、言霊の力を感じました!!

夜の稲佐の浜は怖いよねー。



4日

出雲大社ツアー



稲佐の浜でチャネリングして、

メッセージをお伝えしましたよ❤️





神在の時の空は
沢山の存在がいて

ぎゅうぎゅう🤣

空気が満ちています❤️

それを感じてもらえて嬉しかった✨

稲佐の浜のお砂を持って

出雲大社へ。


色々説明して

神在の時にだけきてくださる龍蛇神様にご参拝。


いっぱい喋って

いっぱい感じました❤️


時間になったので

一緒にご参拝したなだこちゃんご家族をお見送り💕


ご飯の前におやつ

ハチミツソフト💕


1時間以上待ってようやくお昼

一福さんの天丼とわりごのセット

そのあとは


いよいよメインイベント!!!

香具礼さんでワークショップ開催

すごかった!

みんなで歌うと本当にパワフル✨✨


一緒に歌えるって幸せだなぁと

つくづく感じました❤️


まゆみさんのガイドがとっても素晴らしく。


安心感の中で歌えて

とっても気持ちの良い時間でした✨


そのあとはご飯を食べながらシェア会


4日の日程を終えて

温泉へ。


体の細胞一つ一つが

ありがとう

と、喜んでいて


お月様を見ては胸が熱くなり

星を見ては涙が込み上げてきて


あー!幸せだなぁ!!

と感じられた夜でした💕


5日


キララ多岐で声を合わせてから

(写真なかった😱これも素敵だったよ✨✨)


10時から

ヒーリングコンサート❤️


星のかけらを

ピアニストの飯島みくまさんが編曲してくださって

素敵な曲に仕上がりましたー💕


YouTubeにアップする予定なので待っててね♪


今回のヒーリングコンサートのテーマは
『再会』

でした!

私と私の魂との再会

私とあなたの魂との再会
約束していた地で再び出会えた奇跡

そんなエネルギーのコンサートになりました♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊



終わったので日向ぼっこ🤣


この後もすごかったので
レポ続きます❤️




Beautiful & Happy Universe




​セッション予約可能日

シグナルメッセージセッション

エネルギーを調える歌のレッスン

どちらもこの日程でご予約いただけます!


15(火)午前・午後

16(水)午前・午後

17(木)午前・午後

24(木)午前・午後

29(火)午前・午後

30(水)午前・午後


午前は10時〜12時

午後は13時〜16時で受け付けいたします。


お仕事の関係で

夜20時〜、

土日をご希望の方は

ご遠慮なくお申し出ください。



必要な方に届きますように✨✨



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ