いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜



いよいよ明日です!


リトリートお申し込み


リアルで来てもらえると嬉しいなぁ❤️❤️



3年前まで


私の好きな人を呼んで


出雲リトリートを開催していました!



すごい人を呼んでたから


それこそ


1時間もすれば

お申し込みは満席でした。



しかも距離なんて関係なくて


全国から皆さんが参加されていた。



私はこれを


私の手柄だと思ったことは一度もなくて

(当たり前なんだけど💦)


私は脇役くらいにしか思ってなかったんですね。

(主催は私だったけど…)



今回

私の力でリトリートするってなった時


私は


私に力がない。


と思っているとわかりました。



私には人が集まらないと思っている。




見て見ぬふりをしていた所だったので


見えた時、結構痛かった🤣

(うすうすは気づいてた)


自分の存在の力強さ


見ないようにしていたんです。





でも、わかってる。


自分の存在の力強さは


自分がわかってるんですよね!



私は見ないようにずっと逃げていたなぁと

今回のリトリートで気付けました❤️




もう気づいたからね。



歌でこのエネルギーを広げていきます♪




SHSの講座生さんに励まされ


人々の『希望』となるべく


自分を満たしている最中です❤️❤️❤️



自分の存在の力強さは


自分で一番わかってる❤️


 

いよいよ明日


【11月4日(金)】


10時 稲佐の浜

(お車が必要な方はお迎えに行きます💕)


出雲大社 参拝


12時 昼食


15時〜17時

キールタンワークショップ

Mayumiさんにワークショップをしていただきます♪



【11月5日(土)】


9時 砂浜でキールタン


10時〜11時30分

ヒーリングコンサート

Miyuki の歌

声を合わせましょう♪


そのあとシェア会


12時 終了 解散



⭐︎キールタンワークショップのみ

⭐︎ヒーリングコンサートのみのご参加も受け付けます。

ヒーリングコンサートはオンライン参加(アーカイブあり)も受け付けいたします。



宿泊費、出雲までの移動費は

リトリート代に含まれておりません。


4日の昼、夜のお食事代は含まれております。


出雲リトリートお申し込み




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ