いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜



私が


個人事業主としてお仕事しよう!


占い師になろう!


って決めたのは


本来のエネルギーに戻った時の

クライアント様の笑顔があったから。


それは歌のレッスンの時も一緒で


歌っていたら


ハートが開いて

どんどん解放されて

またはリラックスして


その人本来のエネルギーに戻る



それがなんとも美しくて


感動するし


見ていて気持ちが良い💕💕


だから、この仕事やってた!!





そんなことを思い出しました。






なんかね、



がむしゃらに

やってると


色々理由をつけたくなったりして


理由がないとダメなような気がして


理由を『探す』ってことし始める。



でも、

探して、付け足す必要はなくて、


最初の最初


何に心が動いたのか?



それだけで十分だったりするんだよね💕


好きとか嫌いとか

心地いいとか心地悪いとか


それだけでいいんだよね!


あ、やってみたいな

って言う軽い好奇心とかね。


あーだ、こーだ

理由はいらない🤣





私も迷っては戻り


戻っては迷子になりってやってるけど



振り返れば


ただ、ただ成長しているだけなんだよね✨✨




自分のことを見つめるノート術お伝えします💕


これも自分のエネルギーに戻るツールの一つだと思ってます。



オンライン講座          自分を幸せにする 内観♡ノート術




月1回 開催(60分) 

いつからでも受講可能です

(単発もOKです)




【開催予定】


1121(月)20:30~21:30  

『ネガティブから見つける 自分のお宝発見ワーク』


12月19日(月)20:30~21:30  

『自分を受け入れる 自己受容のワーク』


・ 1月23日(月)20:30~21:30  

『豊かさとは 自分が望む豊かさをみつけるワーク』


・ 220日(月)20:30~21:30  

『恋人、夫との関係を変える♡パートナーシップのワーク』



・ 330日(月)20:30~21:30  

『私の喜びワクワク!望みが叶うワーク』

 



☆参加してから1ヶ月はラインで質問OKです!48時間以内にお返事します♡

 


この講座を受けると…


♡ノート術を続けていくと自分に自信を持つことができます 


♡自分を愛することができます


♡感覚が鋭くなります


♡見えない世界と繋がりやすくなります


♡自分で人生を創造していくことが出来るようになります





SHS講座で


効果がすごい!!と言われているワークを

ノート術コースでお伝えしていきます💕


私もたくさん願いが叶っているし、


講座生さんたちもこのワークで変わってるの💕


2期生さんのご感想💕

嬉しい😆✨✨


ふふふ💕

全部叶っちゃうみたいよ💕

ノートしてると叶いやすくなるので
ワクワクしながら書きましょー♪


気になる回だけ受けられます✨

基本的なことは毎回復習するのでご安心くだいね!


講座をたくさん受けると
考え方やノートをするが習慣化できて
効果が出やすいです❤️

【金額】

1回  10000円

全6回 55000円

(エンジェルナンバー55は古いものは捨てて、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れるっていう意味なんだって!)


みんなでノートするの楽しみです💕


お申し込みは公式ラインからよろしくお願いいたします✨✨



公式ライン

①お名前
②ノート術
③ご希望のテーマもしくは回数

とコメントにお送り下さい💕

その後、
振り込み又はカードお支払いについて
ラインをお送りいたします。


【キャンセルポリシー】

振り込み、カード支払い手数料はご負担下さい。

期限内に確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

また、お振込み後のキャンセルにつきましては、いかなる場合もご返金致しかねますのでご注意下さい。

 




11月4日(金)


10時 出雲大社 勢だまり集合

(お車が必要な方はお迎えに行きます💕)


出雲大社 参拝


12時 昼食


15時〜17時

キールタンワークショップ

Mayumiさんにワークショップをしていただきます♪

神様のエネルギー

声のエネルギー

共鳴する喜びを感じてもらいたいです💕


そのあとシェア会



18時 夕食


フリータイム

うーまんずさーくる

まゆみさんを囲んでワイワイお話しましょう!

疲れた方は、お部屋でひとりの時間にしてもらってもOKです🙆‍♀️



11月5日(土)


6時 砂浜でキールタン


朝食


10時〜11時30分

ヒーリングコンサート

Miyuki の歌

ガイドしますのでみんなで声を響き合わせましょう♪


そのあとシェア会


12時 終了 解散



ヒーリングコンサートのみのご参加も受け付けます。

オンライン参加も受け付けいたします。



宿泊費、出雲までの移動費は

リトリート代に含まれておりません。


4日の昼、夜

5日の朝の食事代はリトリート代に含まれております。



お申し込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ