いつもありがとうございますラブラブラブラブ

ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


内観のためのノート術コースをやりたい!


と思ったのは


これがSHS講座で効果を上げている

というのはもちろんなんだけど、


とにかく


自分と向き合うこと


から逃れられないと思っているからです。


逃げてもむだ!うさぎが二足歩行で追いかけてくる🤣


私はずっと


環境のせい

親のせい

先生のせい

兄妹のせい

神様のせい

運命のせい

他人のせい


にしてました。


それは


私がずっと

親に合わせて

先生に合わせて

環境に合わせて

他人に合わせていたから。


私の人生なのに


ずっと周りに合わせていたから


私は思うように生きられないと思っていました。



 


それを抜け出すきっかけになったのが


自分の感情をみていくこと。

内観すること

(自分の思っていること、考えを整理すること)


そのためにノートを書いていくことだったんです。


よく聞く


『自分軸』を手に入れることができたのは


ノートで自分と向き合ったから。


このノートをする事を知らなかったら


私が自分軸で生きる!ということは

できなかったかな。


お友達に、

みゆきさんは自分軸がしっかりしてますよね!って言われてたから🤣


自分軸で生きるってことは


周りに合わせてたことを

全部自分の感情や感覚・価値観で動いていくってこと。


つまり

周りのせいには出来なくなったってこと。


ぜーんぶ自分のせいだ!とわかって


あー、私の人生

私の好きにしていいんだなって責任をとっていくことだったんですよね!


だから、


・周りのせいにしたい人にはこのノート術コースは向きません。


周りのせいにしてるの間は

実は楽なんです。


良い悪いじゃないよ。

楽なの好きだから、私も。


でも、


自分の感情を大切にして

自分の感覚や価値観で動いて

幸せになりたい!という方だけ

お申し込み下さい💕


そういう方とね一緒に自分と向き合うことをしていきたいんです♪



オンライン講座          自分を幸せにする 内観♡ノート術




月1回 開催(60分) 

いつからでも受講可能です

(単発もOKです)



【開催予定】


10月24日(月)20:30~21:30  

『私はどんな存在 自分を見つけるワーク』


1121(月)20:30~21:30  

『ネガティブから見つける 自分のお宝発見ワーク』


12月19日(月)20:30~21:30  

『自分を受け入れる 自己受容のワーク』


・ 1月23日(月)20:30~21:30  

『豊かさとは 自分が望む豊かさをみつけるワーク』


・ 220日(月)20:30~21:30  

『恋人、夫との関係を変える♡パートナーシップのワーク』



・ 330日(月)20:30~21:30  

『私の喜びワクワク!望みが叶うワーク』

 



☆参加してから1ヶ月はラインで質問OKです!48時間以内にお返事します♡

 


この講座を受けると…


♡ノート術を続けていくと自分に自信を持つことができます 


♡自分を愛することができます


♡感覚が鋭くなります


♡見えない世界と繋がりやすくなります


♡自分で人生を創造していくことが出来るようになります





SHS講座で


効果がすごい!!と言われているワークを

ノート術コースでお伝えしていきます💕


私もたくさん願いが叶っているし、


講座生さんたちもこのワークで変わってるの💕


2期生さんのご感想💕

嬉しい😆✨✨


ふふふ💕

全部叶っちゃうみたいよ💕

ノートしてると叶いやすくなるので
ワクワクしながら書きましょー♪


気になる回だけ受けられます✨

基本的なことは毎回復習するのでご安心くだいね!


講座をたくさん受けると
考え方やノートをするが習慣化できて
効果が出やすいです❤️

【金額】

1回  10000円

全6回 55000円

(エンジェルナンバー55は古いものは捨てて、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れるっていう意味なんだって!)


みんなでノートするの楽しみです💕


お申し込みは公式ラインからよろしくお願いいたします✨✨



公式ライン

①お名前
②ノート術
③ご希望のテーマもしくは回数

とコメントにお送り下さい💕

その後、
振り込み又はカードお支払いについて
ラインをお送りいたします。


【キャンセルポリシー】

振り込み、カード支払い手数料はご負担下さい。

期限内に確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

また、お振込み後のキャンセルにつきましては、いかなる場合もご返金致しかねますのでご注意下さい。

 







11月4日(金)


10時 出雲大社 勢だまり集合

(お車が必要な方はお迎えに行きます💕)


出雲大社 参拝


12時 昼食


15時〜17時

キールタンワークショップ

Mayumiさんにワークショップをしていただきます♪

神様のエネルギー

声のエネルギー

共鳴する喜びを感じてもらいたいです💕


そのあとシェア会



18時 夕食


フリータイム

うーまんずさーくる

まゆみさんを囲んでワイワイお話しましょう!

疲れた方は、お部屋でひとりの時間にしてもらってもOKです🙆‍♀️



11月5日(土)


6時 砂浜でキールタン


朝食


10時〜11時30分

ヒーリングコンサート

Miyuki の歌

ガイドしますのでみんなで声を響き合わせましょう♪


そのあとシェア会


12時 終了 解散



ヒーリングコンサートのみのご参加も受け付けます。

オンライン参加も受け付けいたします。



宿泊費、出雲までの移動費は

リトリート代に含まれておりません。


4日の昼、夜

5日の朝の食事代はリトリート代に含まれております。



お申し込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ