いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



昨日はえりかさんのセッションを受けましたー♪


可愛くて

清楚で

可憐なイメージ



だったけど


喋ったら


めっちゃ面白い人〜🤣🤣


関西弁!


関西弁喋ってるし


ノリが関西人だなぁと思って


こんな投稿したら



まさかの!

まさかの!!!




関東の人だった〜🤣🤣🤣


関西弁エセだった〜🤣


びっくりだわ〜🤣


とにかく

1時間めっちゃ笑ったんですよ!!


で、私の欲しかった

安心感、あるって体感を


改めて言葉にしてもらって

(感覚派の人は言葉にしてもらわないと

わからないよね🤣)


なんかホッとしたんですよね。



いやー、


楽しいセッションだった〜💕



実はね


私も


『ある』とか『安心感』の話を


クライアントさんにしてるんです!



教えとるお前が

セッション受けるんかい!!!


ってことなんだけど…

(お前もエセ関西弁使うんかい!!パー


さっきも書いたけどさ


人に言ってもらう、


改めて言葉にしてもらうって


大事なんだよね。




自分で言葉で伝えて

(私がクライアント様に伝える)


人に言ってもらって

(えりかさんのセッションをうける)


どんどん落とし込んでいくんですよね。



だから、


内容(知識)的には全部知ってることなんだよ。




でも、これをもう一度


他人の口から聞きたいのね。


言ってもらいたい!!


私が私を

信じたいから!



いつも


こんな風に他人を使ってます🤣


自分の中の答え合わせだね。





今回セッションを受けて


答え合わせできたから


確信を持ってセッションしていきます✨✨


えりかさん、ありがとうございました😊💕


えりかさんのブログ




みんなで

ヒーリングやアカシックの練習をして


どんどん身につけていきますよ✨✨



詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


今、お友だち追加しくださった方には


⭐︎金運アップセッション

⭐︎エネルギーを調える歌のレッスン


を30%オフで受けていただける

クーポンをお渡ししています💕


これやってみたかった🤣


クーポンって響きが良いよね🤣


セッションは公式ラインからお申し込み下さいね♫




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ