いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜


SHSを私がやろうと決めたのは


今まで学んだスピリチュアルを

体系化したかったから。




それは

スピリチュアルを学んでも


余計に比較したり、

何のためにやっているかわからなくなったり。

負のスパイラルに入ることがあったんだよね。


でも、スピリチュアルは

人生そのものだし、


見える世界と見えない世界と分けて考えるのも嫌だった。



スピリチュアルを学ぶことで

人生が良くなるはずだ!


という確信があったから

5年学んだんですね。



それを私なりに体系化したのが

SHSメソッドです。



でも、

そのあと


レムリアの愛の女神からメッセージが来て



1、自分に素直になること

2、自分を信じること

3、自分を愛すること

4、自分を幸せにすること


を柱に講座をするように言われました。


現代の日本人は

忙しいし、

ストレスフルだし


自分の感情、感覚がわからなくなっていて

自分を信じることも

愛することも

幸せにすることもわからなくなっていると。


この講座を通して

それがわかれば


あとは何があっても


『私は大丈夫』と思える。


人生が楽で楽しいものになる。



レムリアは愛と調和の世界でした。



愛とは


ありのままの自分で存在するということ



調和とは


ありのままの自分で関わっていくということ



だと私は感じています。



周りのために気を遣って合わせていくということではなくて


自分の好きなこと

楽しいこと

をやっていたら


自然と周りの役に立っている


そういう世界。



それって

自分にも

周りにも優しい世界だと思うんですよね💕




    

講座1D

ノート術
アロマについて

感覚を研ぎ澄ますカードリーディング
数秘術①




    

講座2D

数秘術②

宇宙の仕組み

周波数の話

チャネリング




    

講座3D

アカシックレコードリーディング




    

講座4D

言霊

ヒーリング

現実創造

※内容は必要に応じて変更になる場合があります。


フォローアップ3ヶ月は


アカシック

ヒーリング

チャネリングの練習会になります!

時間も90分に延長します♫


⭐︎⭐︎⭐︎





毎週金曜日にミッションを投稿します💕


Facebookグループにて。




10月からスタートです❤️







みんなで

ヒーリングやアカシックの練習をして


どんどん身につけていきますよ✨✨



詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ