いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



金運アップセッションのモニターを終了しましたー!


ちずちゃんからご感想をいただいています❤️








金龍さんからメッセージを受け取って

白龍さんからお金の思い込みを外すヒーリングをしてもらいながらのセッションです🤣


なんか見えない世界は忙しいセッション🤣



私も金龍さんからメッセージをもらいました。


信じなさい」って。


信じる、委ねる、流れるが


今の私のテーマみたいです✨




今日は寅の日だから、


金運アップの行動をとってみると良いようです💕


自分が豊かだなぁと思えることを一つでも

実践してみてね💕



インスタで話しました✨✨


10月からスタートです❤️



みんなで

ヒーリングやアカシックの練習をして


どんどん身につけていきますよ✨✨



詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ