いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



私の講座は受講生さんにとにかく喜んでもらえてます💕


・学校で必修になって欲しい

・この講座をとにかく沢山の人に受けて欲しい


と言ってもらえます💕


講師としてはありがたい限り❤️



その理由は

内容がもりもりだから。



    

講座1D

ノート術
アロマについて

感覚を研ぎ澄ますカードリーディング
数秘術①




    

講座2D

数秘術②

宇宙の仕組み

周波数の話

チャネリング




    

講座3D

アカシックレコードリーディング




    

講座4D

言霊

ヒーリング

現実創造

※内容は必要に応じて変更になる場合があります。


フォローアップ3ヶ月は


アカシック

ヒーリング

チャネリングの練習会になります!

時間も90分に延長します♫


⭐︎⭐︎⭐︎




それだけではなくて、


毎週金曜日に投稿する


Facebookグループでの

ワークのせいです❤️❤️❤️



このワークをね、


みんなでワイワイやっていると


変わるんですよ!!!


みるみる変わっていくの!!!


皆さん!


で、もちろん


やらなくてもいいの。


やりたいワークと


やりたくないワークってあるから


やりたいワークだけやっていきます!



最初は慣れてないから


ぽつぽつやる感じ。




でも、4ヶ月目にもなると楽しくなっちゃって


毎日いろんなワークにコメントついてる💕


それに、仲間からコメントがついて❤️


コメント返して💕


ワイワイやってるんです✨✨


そのコメントのやり取りが


また新しい発見、気づきに繋がっていくんだよねー❤️




幸せでしかない💕💕💕


こんな感じで、


4ヶ月間


寄り添っていくので


満足感が

安心感があるんですよね💕💕💕



インスタで話しました✨✨


10月からスタートです❤️







みんなで

ヒーリングやアカシックの練習をして


どんどん身につけていきますよ✨✨



詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ