いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜


前回とりあえず内容を〜!!!


ということで


大雑把にブログを書きました🤣🤣


まあ、そんな時もあるよね。てへ。



7月から考えていたリトリート💕


あっという間に告知のタイミングになりました❤️


あー!嬉しい😆


もうね、


砂浜で

みんなで歌うビジョンが止まらないの…🥺


美しい朝焼けの中


キールタンを歌う。




キールタンは


マントラ(神様の名前や短い文章)を


繰り返し繰り返し唱える

歌うヨガと言われているものです。



繰り返し歌っていると


瞑想状態になっていくんだよね✨✨


座って瞑想するのが苦手な方にはピッタリだよ💕



瞑想って


集中力が高まったり

リラックスしたり

自分と繋がったり

(宇宙と繋がったり)

して


スッキリするんだよね💕


瞑想はいいよ!って言われているけど

わからない

体感がない

思ったように出来ない方は

歌うヨガ、歌う瞑想をやってみて欲しいなぁ。




その上


声を出してるからますますスッキリするの!


声のエネルギーって本当にすごい!


それに、マントラの言霊がパワフルだから

エネルギーがめちゃくちゃ整います❤️


そのキールタンのガイドをまゆみさんがしてくださいます💕



Mayumi Ataka(prem amiya) 


幼少期からの病をきっかけに、20代の頃、座禅断食やヴィパサナ瞑想に出逢い心身に大変化が起きる。以来身体を通して自分とつながることをテーマに探求。

2014年ハワイ島waipio渓谷でのキャンプ生活を期に市役所退職。

同年祈りの唄キールタンに出逢い、ハルモニウムとともに歌いはじめる。

現在は祈りの唄、瞑想、Yogaセラピー、古代ほおぽのぽの等分かち合い、自然の中で伸びやかにいのちをひらくリトリートも開催🌈✨


声や身体を通して、その人が本来の自分に還るお手伝いをさせてもらうことは私の歓びです^^




そして、このリトリートをするタイミングが

はからずも


神在祭の時。


全国の神様がここ出雲に集う時なんですよ。


このリトリート神様に祝福されているなぁと

嬉しくなりました❤️❤️


【リトリートの日程】


11月4日(金)


10時 出雲大社 勢だまり集合

(お車が必要な方はお迎えに行きます💕)


出雲大社 参拝


12時 昼食


14時〜16時

キールタンワークショップ

Mayumiさんにワークショップをしていただきます♪

神様のエネルギー

声のエネルギー

共鳴する喜びを感じてもらいたいです💕


そのあとシェア会



18時 夕食、温泉


フリータイム



11月5日(土)


6時 砂浜でキールタン


7時30分 朝食


10時〜11時30分

ヒーリングコンサート

Miyuki の歌

ガイドしますのでみんなで声を響き合わせましょう♪


そのあとシェア会


12時 終了 解散


※諸事情により内容が変更になる場合もございます。ご了承ください。


そして、2日目の

ヒーリングコンサートのみのご参加も受け付けます。

ヒーリングコンサートはオンライン参加も受け付けいたします。


でも、やっぱり、リアルで会いたいですよね〜❤️❤️❤️


お申し込みはこちら









詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ