いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



すっごいの降ってきたー!!


SHSメソッド基礎講座3期は

数秘術入れます!!!!!

あと、アロマも。

基本の

ラベンダー

オレンジ

ペパーミント

などなど7種類程度

勉強します!




びっくりびっくりびっくり


なんでなんでなんでー!!!


自分でもびっくりしますが、


そんなことになりました🤣🤣🤣



自分を知るために数秘術ってすごく良いツールなんだよね!


やっぱり

自己理解って大切です!


そしてノート術で内観の仕方をお伝えします!




間違いない!!!



間違いないけど、


日程が…

ガーンガーンガーン













まあ


なんとかなるか🤣



ということで


内容がえげつない感じになりました!



    

講座1D

ノート術
アロマについて

感覚を研ぎ澄ますカードリーディング
数秘術①




    

講座2D

数秘術②

宇宙の仕組み

周波数の話

チャネリング




    

講座3D

アカシックレコードリーディング




    

講座4D

言霊

ヒーリング

現実創造

※内容は必要に応じて変更になる場合があります。


フォローアップ3ヶ月は


アカシック

ヒーリング

チャネリングの練習会になります!

時間も90分に延長します♫




インスタで話しました✨✨





9月2日から


SHSメソッド基礎講座3期を


スタートする予定でしたが、


10月からにします✨✨





集まったメンバーで

講座の日程を決めます。


録画もあるので参加できない場合も大丈夫です❤️



10月の最初の金曜日から


ミッションを開始します💕


これは

自分のペースで取り組んでもらえばOKです🙆‍♀️







みんなで

ヒーリングやアカシックの練習をして


どんどん身につけていきますよ✨✨



100%必ず!

ってことは


なかなか言い切れないし


言っちゃダメみたいなんだけどw


私の講座に来てもらったら


100%見えない世界に

アクセス出来る様になります♪🤣🤣


もし、出来なくても

出来るまで徹底的に付き合います💕



3期もまたまたレベルアップさせますよ😉


詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ