いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜




私はもともとエンパス体質でしたが、


高校、大学の時は


全く


そんなことを考えていませんでした。



雑誌やテレビの占いは見るし

不思議な話も興味津々だし

エンパスはずっと発動していたし🤣


そんな感じだったのに


私は

スピリチュアルと全然関係ない!と思って

生活していたんです!!!


(こわ!自分のことわかってないってこわ!!)



ところが。

こんなぽやぽやしている私も

子どもを3人も産みます🤣
(帝王切開で3人!!!)

体調ががくっと悪くなったのは

3人目を産んでから。


左の耳がおかしなと感じたり

目が回るようになったり

頭痛、肩こりも酷くて。

3人目を産んで

赤ちゃんが出来ないようにしたので

ホルモンのバランスが崩れるとこれほど体調に

悪影響なのか!!と思っていました。



保育士として仕事に復帰した時には

PMSが生理の1週間前からになり

生理痛も重くなり

一月の半分は

寝ていないと辛い状況になりました。

仕事行って、帰ったら寝るって生活だったから

自分のやりたいことも出来ないし

子供の面倒はみないとだし

家事もしないといけないし

同居してたしね。


流石に

一月の半分、動けないのはおかしい。

このまま人生終わるのはやだなと思っていました😭




で、紆余曲折あって

スピリチュアルと出会って

色々学んだのですが、


スピリチュアルと出会ってすぐに出た変化が

頭痛、肩こりの改善

PMSの改善でした!

今ではPMSは全くありません。

いつ生理がくるかわからないくらい🤣

前は主人が二の腕を触れば
むくみでもうすぐだねーって言ってたくらい
わかりやすかった🤣

今は変化なし!

あとは、胃痛も無くなった。


生理痛はあります。
もともとひどいタイプだったので。

あとエネルギーによる
クラクラと頭痛はあります。

むしろエネルギーにあたって
気持ち悪くなることは増えたかも!?🤣🤣
(これは浄化すれば簡単に治ります)

耳鳴りも。

左耳が変なのは

そちらからメッセージを受け取るためなのかなと思ってます🤣
(私は左耳から聞こえるの)


めっちゃ可愛いうちの子たち❤️😍❤️


今思えば子供を産んでから

感覚が研ぎ澄まされたなぁと思います✨✨


体の不調は
感覚の鋭さを誤魔化せなくなっていたからなんだと思います✨

今、体調がなんとなく良くないなぁと感じる方は

自分の感覚にフォーカスしてみてください💕

何を感じているのか?
どうしたら心地よいのか?

を感じてみてね!



ご登録よろしくお願いします♫

↓↓↓




SHSメソッド基礎講座

詳細、お申込みはこちら






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ