いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



私は5年前にスピリチュアルなことに目覚めました。


今までの感覚が


エンパスだったからなんだ!


とわかってから


生きることが楽になりました。

(端折るけど)



でも、家庭の経済面では


なんでいつもこんなかつかつな

生活をしているの?


不満に思っていました。


主人のお給料は


その当時、私には満足できるものじゃなかった。


だからといって


自分が


外に働きに出るのは


時間を守るのも

(毎日同じ時間に行くとかできない🥲)


人と付き合うのも(エンパスなので)


辛いと思っていました。


(マジ、人間として最低だと思う🤣)




そんな時SNSを見て

キラキラした人たちをみて



私も好きなことで働こう!


個人企業主になろう!

って思ったんです。





直感に従って動いていたら

自然と人と繋がって


お仕事に繋がっていきました。



最初に企画したお茶会も


3、4人来てくださいました!


でもね、


スピあるあるかもしれないけど


欲はダメ

エゴはダメ


物質的なものより


エネルギーが重要だから


お金という物質をもらいにくくなってしまったんです。



それと同時に


エネルギーに見合った対価を受け取る


ということを何人にも言われたので


すっごく怖いのに


高額をつけたりね。


(怖いと

潜在意識が人を呼びません。)



お金受け取れんのに

高額にするってどういうこと?


ダメダメに決まってるじゃん??



それに気づかなかった私は


直感を大切にしてきたビジネスに

一度区切りをつけて


ビジネスを学ぼうと思いました。


 


まず、

吉良久美子さんのサロンに入りました。


でも、サロンはビジネスのことではなく

エネルギーのことを教えてくださっていたので


結局エネルギー論を勉強した感じ。

(ビジネスの話も少ししてくれるけど)


ビジネスは


本を読んだり

YouTube見たり


良さそうと思う人の話を聞いたり

(有料のも無料のも)



でも、

この人からビジネスを学びたいという人がいないんです。


メンターを持つと良いよって言われてるけど


メンターにしたい人がいない


これは私のプライドが高いから?

こんな考えではダメなの?



とにかく

ビジネスはわからない

出来ないという意識があったので


入ってくる情報も


既存のビジネスのやり方


逆に


潜在意識を使ったビジネスのやり方


スピリチュアルな人のためのビジネスなど


色々ありすぎて混乱しました。



買ってみた教材も


感覚に合わなかったり


途中


もやもやして続けられなかったりしたので、


高額なビジネスセミナーを受講する気にもなれず。




それでも

ちょっとずつ

ちょっとずつ


売り上げが上がってきました。



でも、自分の思った通りになってない!


お金の問題というだけでなく


上手く循環していない感じが

付き纏っていたんです。



今年に入ってから


もう辞めよう。


ビジネスで正解を探していくのは辞めよう。


自分の直感に戻そう。


スピリチュアルな世界に戻ろうと決めました。





そう思った矢先


しまちゃんに出会ってしまった💦




実はここから


私の地獄が始まります…

(しまちゃんは悪くないです🤣)




しまちゃんの講座では


『ありのままの私でいる』

『ありのままの私を受け入れる』

を徹底的にやっていきました。


『みゅーちゃんはさ、愛されてるじゃん』

とかとか。

嬉しいことを言ってもらって

毎回セッションで泣きました🤣



でも、経済的には最悪。



今振り返ったら


この現実は


私の不安が現実化したものでした。



なんせ、主人に内緒で始めちゃったから🤣



金銭面が特に辛くて。


講座を受けてくださる


生徒さんもいる。



妹にお願いして貸してもらうこともしました。

(これも主人には内緒でお願いしますw)



でも、不安で不安で不安で不安で。


自分を責めて責めて責めて責めて。




ぎっくり腰をするわ

口唇ヘルペスでるわ



しまちゃんの講座が終われば

解放される


そう思ってたけど、


実際は


しまちゃんの講座が終わった後も続きました。


(何度も書きますが、しまちゃんが悪いわけではないです。私の問題です😅)




こんな私はダメだ。

お金を借りるなんてクズだ😭

家族にも申し訳ない😭

私自身も大切に出来てない😭


クズは生きてていいのか?

ダメな私でも生きてて良いのか?

←こういうこともすぐ思うよね。


(はー。ここまで書くつもりじゃなかったんだけど💦)




SHSの2期が私にとっての

癒しでした。



自分の講座を


説明しながら



本当にそうだ。

自分の講座の通りにやれば大丈夫だ。


改めて

自分に励まされました。



そんな中

ゆっきーの座談会に参加したんです。


座談会に参加して


もう自分を責めて痛めつけるのは辞めようと思いました。

(自分の講座でも言ってたので。)




そしてね、昨日


変態覚醒しちゃったわけです。てへ。



ここまで書いてしまって

どん引かれたらどうしようとか

思ってます💦(ドン引きだよねー)





2022年の上半期はそんな感じで

波瀾万丈でした。(自分の感情面で)



で、一周回って


自分の感覚でビジネスをするに


戻った訳です。




(これを書きながら


この流れは

ご先祖様が導いてくださったんだということがわかりました。

これは次回に書きますね。)



自分の感覚でビジネスをする。


他のことは自分の感覚でやっていたのに


ビジネスのことはわからないから

(知らなかったし)


自分の感覚で出来ないと思い込んでしまっていて

答えを外に探していました。



答えはやっぱり自分の中にあります❤️❤️


そして、それを見せてくれる人もいます。


(昨日の流れ読んでみて

もう、流れが完全に参加だから🤣)

昨日のブログ




今不安な人も大丈夫です!


だって私が大丈夫だもん😉❤️




SHSメソッド実践講座






9月2日から


SHSメソッド基礎講座3期をスタートします💕



1期、2期生さんは


・理想のお仕事のやり方を見つけたり

・お仕事がたくさん入ってきたり

・職場の人間関係が良くなったり


反対に

スピリチュアルが好きだと思っていたけれど


SHSで学んだことで

スピリチュアルの世界ではなく

今ある生活を大切にしよう!と気づいた方もいらっしゃいます!


すごいことですよね!


あなたが幸せならそれで良いんです❤️


幸せな毎日を過ごしましょう♪



まずは30分無料相談会にお申込み下さい❤️

こちらに『無料相談会』とご記入下さいね!

お問い合わせ




新月、満月に無料ヒーリングをお送りしてます💕





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ