いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



歌を歌う時


呼吸がとっても大切になってきます♪



『お腹から声を出す』


と言われるように


『腹式呼吸』を使っていきます!


この腹式呼吸は


副交感神経を優位にさせ、


リラックスさせてくれます!


緊張していると


体に力が入って


固くなってしまって


うまく声が出なくなるんですね。




実はそれだけではなく、


呼吸そのものがすごく大切なんですよね!



マインドフルネスという言葉を

よく聞きますが、


『今、ここ』


『今に意識を向ける』


ための


呼吸を使った瞑想です。



呼吸に意識を向けていると


私は自分の肉体と

意識がピタっと合う感覚がします!


『今を生きている!』


という感覚です!


これはとっても大切な感覚だと思っています!



過去のことでくよくよ悩んだり

未来のことで不安になっている時は


意識が『今ここ』にありません🥲



呼吸で今ここに戻れるってすごいですよね!





それともう一つ


呼吸をすることで


自分のエネルギーを


宇宙のエネルギー

(ワンネスのエネルギー)


に戻すことができます!


私たちが生まれ持った元々の

エネルギーです!




1日のうちに少しでも


目を閉じて

呼吸に意識を向ける時間を


持てると良いですよね❤️








詳細・お申し込みはこちら



SHSメソッド基礎講座で

スピリチュアルなことをお伝えしています♡

3期は9月スタート





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ