いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



今日はSHSメソッド基礎講座

(私が開催しているスピの講座)のDAY 3でした!


今日は大好きな言霊のことと

今期から取り入れたヒーリングの練習でした!



言霊のことは


言霊のエネルギーってすごいんだー!!!


ってことをお伝えしてるつもりなんだけど🤣


テキストの内容を


聞くだけになってしまって面白くないのかもしれない🤣


ワークの方が面白いよね!


実践の方がわかりやすいしね。

体感があるしね。



でも、

どうしてもお伝えしたいので、


ここの内容は当分変更しません🤣

オタクっぽいかもしれないけどごめんね🤣


今期からのヒーリング練習


私がいつもやっているヒーリングをお伝えしました!


パターンは3種類🤣

(3種類のヒーリングをお伝えしました)


面白かったのは


私含めて2人がマリア様のエネルギーヒーリング


もう1人はコノハナサクヤヒメのエネルギーヒーリングをして


受け取った人もきちんとわかっていたこと!!!


マリア様のエネルギーだなぁとか


コノハナサクヤヒメのエネルギーだなぁとかね。


今日が1回目の練習なのにすごい!!




当たったからどうとか

当たらないからダメとかではないけど、


練習していくと

そのくらい感覚が鋭くなっていきますよ!


ということです✨✨


繋がるって楽しい💕💕


そして一緒に出来る仲間がいるのが嬉しい😆❤️


詳細・お申し込みはこちら



SHSメソッド基礎講座で

スピリチュアルなことをお伝えしています♡

3期は9月スタート





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ