いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



私はお仕事で自分にできることしかしていません。


当たり前なんだけど。



私が学んだこと

知っていること

経験したこと

経験から得たこと


それから、

チャネリング

リーディングでわかったこと


をお伝えしています!




昨日のちずちゃんの公式ライン事件

(私には事件でした🤣)

を受けて


私が出来ることしかできない!!!って


わかったの!


(本当に当たり前の事なんだけど)


そしたらね、


私にできることをやれば良いんだ!って


本当にすとんと腑に落ちた。



今、私がやりたくて

出来ること。


ふっと湧いて出たのは


『アカシックレコードリーディング伝授』


これは宇宙図書館(今だとインターネットだね)

って言われているところに


アクセスして情報を読み取っていくの!


宇宙が誕生した時から

これから先の情報まで全部あって


私たちは本来誰でもアクセスできるんだけど


忙しかったり

ストレスがあったりすると

繋がらないんです。


あとは

繋がりを忘れてる。



なので、

その回路を開いていきます!


好きな時にアクセスできるようになります!






でね。


宇宙が生まれてから


未来のことまで


全部あるから


私たちの過去世はどうだったのか?

も見にいけるし、


これから先の未来が、どうなるかも見に行ける❤️


私もまだまだ

使いこなせてないけど🤣



一人でリーディングするのも面白いけど、


一緒にするとめっちゃ面白いの!



一緒にリーディング会できるの楽しみなんだよね❤️


一緒にやりましょ?!


ぜひアカシックに繋がってもらいたいです!




詳細・お申し込みはこちら








SHSメソッド基礎講座で

スピリチュアルなことをお伝えしています♡

3期は9月スタート





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ