いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



ちずちゃんの公式ラインで


朝からガツンと


頭殴られたような感覚になりました🤣


何でかというと、


みんなで次元上昇しよう!って


素直に誘ってるから❤️




私、自分がすっごい良いものだってわかってるのに


こんな風にお誘いすることあんまりないんだよね!


それは断られた時、嫌だなぁと思うからだとわかった!

(断らせるのも申し訳ないとか思ってたわ🤣)


きゃー!!ダサい〜😭


一緒にしたい!って言う人がいるかもしれないのに…


私は

私もわたしの周りも幸せにする覚悟がまだまだ足りなかったんだなぁって思いました😱


うざくても

どんどん誘って行こう❤️


だってみんなに幸せで笑っていてもらいたいもんね✨✨

ちずちゃんの公式ラインはこちら。

公式ライン限定のメニューが出てるよ!


で、私が


やりたいことって

・私も私の周りの人も幸せで笑ってる

(上にも書いたけど)

・楽に生きる(楽に生きるためのお手伝い)

・私たちの本当のエネルギーってすごいんだ!って思い出してもらうこと

・自分の人生って最高だーと感動しながら生きたいし、生きてもらいたい!

・楽しみたい❤️

なんだよなぁって。


そのための

歌だし

ヒーリングだし

スピなんだよね!


私はその方法でやって来たから

その方法しかわからないけど、


私の経験と

経験から得た知恵をお伝えしていきます❤️



SHSメソッド基礎講座で

スピリチュアルなことをお伝えしています♡

3期は9月スタート





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ