いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



私は小さい頃から

土手に行って

花畑に向かって歌ったり


海に向かって歌ったり。


妖精さんと遊んだり…


そんな感じだったのですが、


自分がエンパスかも…



チラッと思ったのは

中学生の時でした。




でも、


その時は


スピリチュアルなことをするのは


ダメだと思っていたので、


私にそんな力があるはずない!


でも、あると嬉しいなぁ。


みたいな感じで


揺れ動いていたんですね。



ずっと人に合わせて生きてきていたので


自分の感覚は押し殺していたんです。



だから、


あったら嬉しいなぁ


でも、私にそんな力があるはずない←


ってことになるんですね。




スピリチュアルの扉を開くには


まず


その押し殺していた


感覚を蘇らせることからスタートです!



私のところに来てくださる

クライアント様は


大体、エンパスで繊細な方が多いです。


普段から


感じないように

感じないように


されているんですね。



だって感じたら


傷つくから

痛いから

辛いから



でも、


その感覚を蘇らせて、


研ぎ澄ましていくと


スピリチュアルな能力は開花していきます❤️



みんなスピリチュアルな能力は

持っているんですよ!



SHSメソッド基礎講座で

スピリチュアルなことをお伝えしています♡





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ