いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



娘たちは何をしても可愛いなぁと思う。


でも、息子にはちょーイライラする。






家庭の中で


唯一フラストレーションが溜まるのが


息子の言動


自分勝手だから?

自分で決めないから?

自分で決めたことすらしないから?

迷惑かけるから?





私から見たら

『クズで最低』って思うような行動ばっかりとるのです。




ということは




まず私がクズで最低な言動を取ってみないといけないの!!!


クズで最低な私を


私が全然受け入れられていないということ。






まだ

まだ


良い人になろうとしたり

すごい人になろうとしたりしているんだろうなぁと思いました。


立派なお母さんにはなれない。


息子のお陰で

立派なお母さんになる希望は失われたので🤣


自分勝手で

わがままで

迷惑かけながら


生きていくしかないのだな。


あー、受け入れ難い🤣


息子はただ私の内側を見せてくれているだけなのです。





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ