いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



14日満月の日は

Facebookグループ限定の

質問で望みを叶える会をしましたー❤️


zoomミーティングでみんなでワイワイ喋りながら…


私のファシがちょーーーがつく下手くそ加減で


自分でゲンナリしながら🤣


でも、楽しくおしゃべりしましたよ✨




この質問の会はYouTuberのYokoさんの動画をみて


やってみたい!!!


と思ったから!


一人でやるのも楽しいけど、


みんなでやるとめちゃくちゃ良かった❤️


それ最強!!!っていう


回答をみんなでシェアできたのが良かったよ✨



次回は28日!!


どうなってるのか?楽しみ✨✨




そして、魂からのお手紙にお申し込み頂いています❤️

魂さんに繋がらせてもらう時は
きちんとご挨拶させてもらってます。

初めまして足立美幸です。
よろしくお願い致します!

っていう感じ。

当たり前だけど、
ご挨拶って大事だよね!





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ