いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜


先日の

SHSメソッドの個人セッションは

ワークをたっぷりしました✨✨



講座の方でもワークしたんだけど、

繰り返し、

しかも個別でワークする事で

定着しやすくなるよね〜💕



ワークの内容は


・魂と繋がるワーク

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

・ワンネス体験


なかなか盛りだくさんだったけど、

しっかり体感していただけたみたい❤️



魂と繋がる事で

自分のやりたいことがわかってきます!


ハイヤーセルフと繋がる事で

導いてもらいやすくなる。


ワンネス体験は

全てがある!という感覚を体感してもらえます❤️


これ全部自分と繋がるって事なんだよね!


繋がりやすいところに繋がって貰えば良いと思うけど、


自分と繋がることを体感していると


チャネリング

リーディング

ヒーリングがやりやすいと感じています❤️




ご感想


↓↓↓


昨日はみゅーちゃんの個人セッションで初めてワンネスに行きました💗

うまく言葉では言えないけど今まで経験したことのない体験でした✨😊✨


でも今も情景が浮かんで幸せだなと感じます✨💕


って❤️


嬉しいなぁ😆✨✨


私の幸せタイム❤️❤️❤️








ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ