いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜


神旦那という言葉は心屋仁之助さんのブログで見た言葉で

多分

神棚

とかかってるんだと思うけど、


最初は

皮肉混じりで使い始めました🤣


だって、

私は真剣に悩んで

相談してるのに


そこまで考えなくてもいいんじゃない?

大丈夫でしょ。

ふーん。そっか。


で終わるからムキー


子供のことを相談したくても


家に帰ったら

テレビとゲーム


仲良しなんだよ!

基本仲良しなんだけど、


私の愚痴を聞いてくれないの!!!


そこだけ

不満だったショボーン


仲良しだけど

仲良しなんだけど


あと一歩

スッキリしなかったんだよねー。




でも、仁さんがブログで
旦那さんは神だから

旦那さんの言う通りにしてみ!
旦那さんと同じことしてみ!

って書いていて、



旦那に相談して

そこまで考えなくてもいいんじゃない?
って言われたら

え?そうなの?
これ、そんなに考えなくてもいい案件なの?あなた神なの?!


大丈夫って言われたら
これを大丈夫って思うんか!
本当、あなたまじ神だわ!

って、受け入れてみた🤣🤣

これを軽く考えられるなんて
まじ神旦那!!!
とか言って拝んでた🤣


旦那がテレビ見てる時
ゲームしてる時は
私も携帯でSNS徘徊するようにした🤣🤣

(私も好きなことする時間にした)


そしたら、

大体のことは

本当に大丈夫だったし、


旦那がテレビを見なくなって

めっちゃ会話してくれるようになった!!!


だから、仁さんの言ってたことって本当だなぁと思ってる。


今では

本心から神旦那って思ってます❤️❤️



パートナーは鏡だからね!

一回受け入れてみると面白いですよ😉


あとさ、

旦那が神旦那で神棚なら

私も神様じゃん❤️❤️❤️


神様なんだよ!私たち😉❤️








そんな神旦那とのお話会です!


お申し込みはこちらから。

公式ライン、

B&H Worldメンバーの方はそちらからお申し込み下さい❤️


愛と感謝と光を込めて✨✨






お申し込みフォーム


公式ライン、B&H World メンバーの方はそちらからお申し込み下さい。





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ