いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜




キールタンを習い始めたのだけれど、

(昨日最初のレッスンでした❤️)


『キールタン』とは


歌うことで

声で

ハートを解放していくこと

なのだそう。


とっても素敵だと思った。





私の歌のレッスンは?


ハートを解放する

そんなレッスンも良いなと


ぼんやり思った。


お友達からのプレゼント🎁



私は呼吸法で


地球と宇宙と繋がることを


お伝えしています。


『地球のエネルギー、宇宙のエネルギーを遠慮なくもらって』と


表現していたけど、


なんとなく上手く表現出来てない感覚があった。


もっとぴったりくる表現があるはず!って思っていた。





そしたら、


今日


ぴったりくる感覚がやってきた!


その感覚が腑に落ちた!




繋がるとは


自分を思い出すとは


私が地球である

私が宇宙である

私が愛である


ということを


思い出すことだったんだ!

(似たようなことを何回も書いてるけどね)



講座で伝えてる


宇宙=自分であると。


全部自分なんだって。


それはわかってるけど


今日、

全てが繋がって、


腑に落ちた!





私が望む歌のレッスンは


自分が愛だと思い出すレッスン。




私が宇宙であったと


私が地球のエネルギーであったと


思い出す。



内側から


愛が溢れ出て


本来のエネルギーを取り戻す。





そう。

そうだった。


私たちは

このままで素晴らしい。





それを思い出すレッスンにしていこうと思いました✨✨


愛と感謝と光を込めて✨✨






お申し込みフォーム


公式ライン、B&H World メンバーの方はそちらからお申し込み下さい。




3日はこちらも❤️



お申し込みはこちらから。

公式ライン、

B&H Worldメンバーの方はそちらからお申し込み下さい❤️






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ