いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
 みゆきです 音譜



BTSがー😱

今日は私の勝手な気持ちを書いてますので、
ご興味ない方はスルーしてください!


アミヨロブンは

YouTube見たと思いますけど…


嫌だー😭悲しい😭

7人揃って
歌って
踊って欲しい😭


2歳児も引くくらい

イヤイヤを

自分にやらせてあげてます。
はい。

気づいたら

11時でびっくりしますた。
(起きて3時間もゴロゴロしてました…)



スピのことや


潜在意識の学びをしてますと、



なんで、


なんで、

自分を幸せにしようとしてくれないんだ!


と、泣いてるナムジュンに


言いたくなります😭


armyのため

armyが幸せでいて欲しい



いつもそう言ってくれていた


BTSが


泣きながら


自由でいたい

幸せでいたい



って!!!!!!


(私の意訳です。)


armyだって


BTSの幸せを願っているし

BTSの笑顔を守りたいと思っているのに!


という、


なんとも深い悲しみを感じていました😭



結局、

自己犠牲は誰も幸せにしません。



これは、

スーパースターのBTSに限った話ではなくて、


私たちもそうです!


家族のため

友達のため

職場のため


自分を犠牲にして

(無理したり、我慢したり)


後で、


本当はあの時やりたくなかったんだ


と言われても


😱


としかなりません。


謝れば良いの?


どうすりゃあ良いのさ?


あの時言ってくれよ!


ってなるよね。



だから、


自己犠牲は誰も幸せにしない!


自分を幸せにできるのは


自分だけ!


これを肝に銘じて


私は幸せに生きたいと思います💜


(BTSの曲いっぱい聴くわ!

それが私の幸せ✨✨)



あと、


もう一点。



彼らが


我慢、縛り、囚われた枠組みから


自由になるという姿は


世界各国で見られていて、

(すっごい再生回数だよ!)


これは


今の時代


『自由になろう』

『自分らしく生きていこう』


という


メッセージだなぁと。


すごい人数の潜在意識の縛りを


彼らが解き放ってくれたのでしょう💕


やっぱり天使の生まれ変わりなんじゃないかな✨✨


写真はお借りしました! 


いつまでも応援しています!

ボラヘ💜💜💜💜💜💜💜





6月
5名さま募集します!

ソウルメッセージ・セッション




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ