いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



2、3年前に


神聖幾何学と立体のメッセージが続いて



あー、この世界は立体で見るんだ!とわかった。




その前は
二元性の話をよく聞いていて

裏表
善悪

とかね、

陰陽で考えることが多かったんだけど、


立体のメッセージのおかげで

視点が上がった!




この上がった視点が


愛の視点だったんですね。


陰陽に囚われず


どちらでも良い


どちらも悪くない


好きな方を選んで良いっていう


視点。




この視点を取り入れたら


現実世界で過ごすのが

楽になります。



もちろん二元性、陰陽も使うと楽になるよ!



楽になる考え方をどんどん取り入れていってもらいたいなドキドキドキドキ


こちらでお伝えしています❤️







​【美しさを解放させる】





4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ