いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜




人の役に立ちたい

役に立たないといけない


と同じくらい


『人に嫌われたくない』

というのがあって、


この想いが基盤になって

人にどうみられるか?


ということが私のなかでは

課題でした。






最近では


家族が

どんな私でも受け入れてくれる


と感じられるようになったし


愛されているなぁと感じることも多くなったので


人から嫌われたとしても

まぁ、いっかと思えるようになってきてました!


まゆさんの左脳マップ




でも、今日の左脳マップでも

『嫌われたくない』が出たんです。


そこの違和感をまゆさんが見つけてくれて


言語化できました!






嫌われたくないは


『人を嫌な気持ちにさせたくない!』


ということでした。




母の日のプレゼント🎁


私は


私という存在が人を不快な気持ちにさせると


思っていたんですね!


今日の左脳マップをしてもらったことで、

今までの色々を回収することができました!


ありのままの私を愛して欲しい


という


私からのメッセージは


私が私を不快な気持ちにさせる人間だと

設定しているよ!


と気づくためのものでした泣くうさぎ






今日の左脳マップで


私はありのままの私を(人を)受け入れられる器の大きな人なんだ!

安心感のある人なんだ!


と前提を書き換えることができました💕💕


まゆさん、本当にありがとうございました😭❤️❤️







4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ