いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜




なんとー!!!



貴ちゃん(濱田貴恵さん)の

ビジネス講座に講師として参加させて頂くことになりましたー爆笑


すごいことが起きましたドキドキドキドキ



私はビジネスはお伝えしてないからw


講座生さんに

エネルギーを調える歌のレッスンを

させて頂きます💕



きゃー!楽しみ😆


貴ちゃんのブログはこちらから


貴ちゃんはめっちゃ愛の人だから、

安心して講座を受けられると思うよ❤️



それから、



今日

3日(火)

20:30から

ちずちゃんと

またまたインスタライブします💕

『金の龍さんのお話』します🐲


ちずちゃんのアカウントでしますよ!

ちずちゃんのアカウント


お時間ある方は一緒に盛り上がろ💕




それから、それから!!


5月26日(木)20:00-21:30 

【数秘ミニ講座】します〜🎉


今、無料の数秘グループをしていますが、


5月いっぱいで終わりにする予定です!


Facebookグループだけでは


ちょっとわかりにくい…という方は


この数秘ミニ講座に来てもらえると良いと思います♪




ちずちゃん公式ラインと

私の公式ラインにご登録の方のみの


プレゼント企画です🎁




ちずちゃんが


『数秘って面白い!!

みんなも知ったら良いのに🤣』


と言ってくれたので

企画することになりましたー!!


わーい🙌わーい😆♫


面白そう!って思った方は



私の公式ラインにご登録の上


【数秘】とコメントを送って下さいね💕




私の普段の講座は


【数秘の読み解き方】


なんですけど、


今回は


【数秘の使い方】


こんな風に数秘を使っていくと


運気✨爆上がり⤴️だよ!ってことです。


みんな使ってみて欲しいな💕




スター数秘ミニ講座スター


開催日 5月26日(木) 20時〜21時半頃まで

 (この日は一粒万倍日だそう😚)


✴︎方法 Zoom


✴︎参加費 3000円(税込)


自分を知って

自分と仲良くなると

運気って上がっていくんですよね!


気って自分のエネルギーだもんね!

自分と仲良くなったらエネルギー上がる✨✨


人生ますます楽しく過ごしましょう♫



美しさを受けとるリトリート



5月 2名様 募集​


4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様→ 満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ