いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



ここ1年半くらい

月1で美容室に行くようにしてます。




カットとカラーと

たまにパーマ



毎月通ってたら

2ヶ月に1回はトリートメントのみになります✨✨


トリートメントのために美容室通うなんて

無駄!だと思ってた💦


美容室に行くならカットしてなんぼでしょって思ってたよね🤣




でも、トリートメントした髪の手触り♡


しっとり、うるうるの髪は

やっぱりテンション上がる💕💕



それを体験してからは



出来る範囲で


自分が上がること⤴️(美容について)

をしていこう!


自分を大切に扱って、

可愛くしていこう!って

思っています💕



女性は自分の美しさを受け取っていこう💕




美しさを受けとるリトリート



5月 2名様 募集​

4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ