いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



SHSメソッド基礎講座2期

明日スタートです💕


お申し込みを頂きまして、

ワクワクしながらスタートですが・・・



もう1人いるはず!


仲間がいるはずなんです!


仲間を探しています!!



レムリアのヒーラーです。


ヒーラーは

癒すだけではなく

エネルギーを循環させる人

そして、『繋がる人』



私にはレムリアの記憶があります。


その記憶を思い出してから


私のスピリチュアルな体験が加速しました!



スピリチュアルなことを学ぼうと


たくさんのセッションを受けました。

過去世やカード、スピリチュアルなセッション。


それから

ある方に出会って


レムリアのことも知りました。




魔法学校にも行きました!





でも、2年前


メンターに


覚醒を促してもらわなければ


ずっとずっと


スピリチュアルという名の


枠の中にいることになっていたと思います。



全ては完璧な順番で


完璧なタイミングで


最高最善で


起きたことでしたが、



私は


この世界を


自分が創っていると知りたかったし


自分で創っているなら


幸せになりたいと思っていました!



私は


その秘密をずっと


追い求めていたんですおねがい




その秘密を全て


入れたのが



SHSメソッドです!




自分に素直になって


自分を信じて


自分を愛して


自分を幸せにする!



このメソッドを


学んだら


いらない情報に惑わされなくて済む!と思っていますスター


愛の視点を手に入れて


幸せな人生を創造していける!


と思っていますドキドキドキドキ



レムリアからの

メッセージを伝える


それも


SHSのもう一つのテーマです!



ありのままの自分であることが

調和に繋がっている。


それを体感して頂きたいです♪





5月 2名様 募集​

4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ