いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



最近、幼少期を思い出します。

しかも2歳とか、3歳とか。
(小さすぎじゃない??🤣)





お母さんだったか
おばあちゃんだったか
覚えていないし、

私が何をしたのかもはっきり覚えてないけど、

いつも良い子だねって言われてたのに、




その日は

『悪い子だ!』

言われたの。



失敗したのか?
駄々をこねたのか?
言うこと聞かなかったのか?

わからないけどね。




その時の
『悪い子』だけを



はっきりと
覚えていて、




雷に打たれたくらいに

衝撃的だったんだよね。




多分、その時から

私は

自分がダメな人間である!

私は悪い子なんだ!

と、思っていたんだなぁとわかったのね。


それと同時に

『良い子にならなきゃ!』って

頑張り始めたんだよね。





これを思い出して、

だから、私

ごめんなさいって言いたくなかったのか!
と思った🤣

【私は悪くない!】

っていつも思ってたもん。




だって、私、悪い子じゃないもん!!!

私は悪い子じゃなくて

その行動が
その場やその人に合わなかっただけなんだよね。



⭐︎⭐︎⭐︎

これ↑もしまちゃんの
セッションを受けてから

思い出したんだけど🤣



しまちゃんのセッションは

昔の記憶が

パカパカ開いて

自分が見ないようにしていた所に

気づかせてくれる🤣
(その時は大体泣くけど😭)



なんかめちゃくちゃ軽くなって

毎日が楽しいですよ♪♪










肩書きが長くなりました♡
言い慣れない🤣



↓先日のインスタライブ




4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ