いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



子供の頃から

家にいるのに

帰りたい!と思って泣くことがあって、

大体、お母さんに怒られた時に

そう思ってた。




家はここなのに

なんで帰りたいと思うのか?

不思議だった。






だから、

【なんで帰りたいと思うのか?】

ばかり考えてたんだけど、



同時にもう一つ思っていたことがあって、

それは




『どうしてありのままの私を愛してくれないのか?』

だった。




これについては、

しまちゃんのDAY 2を受けてから思い出して、





『そうだった!私はありのままで愛されたかったんだ😭』



と、

強烈に

私は『愛してほしい』と

愛を求めていたことがわかった。





セッションでね、

しまちゃんが『繋がり感』を
体感させてくれて

『旦那さんから愛されてるじゃん!』って

言葉にしてくれて




やっと、『私、愛されてる!!』って

わかったんだよね〜❤️
(体感として)




あとは、ありのままの私を

《私が》

愛してあげれば良いだけ❤️



この気づきは嬉しいなぁ😆💕


↓肩書きが長くなりました♡

言い慣れない🤣



↓先日のインスタライブ




4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ