いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



お金が好きとか

たくさん欲しいなとかは

お家でも

講座でも

セッションでも

そういうお話をするし

隠していたつもりはなかったんです。




でも、

ビジネスコンサルさんたちが

『今月7桁行きました!』
『今月8桁行きました』

という投稿を見て


良いなぁ💕

と思うのと同時に



私はビジネスコンサルではないから

自分のSNSで

お金についての投稿はしないなぁ。

したとしても、

7桁いきました!

なんて書かない!

って思ってたんです🤣




だって、スピリチュアルやってるのに

お金お金って言ってたら

がめつい感じするじゃん。


強欲って思われるじゃん!

エゴが!とか言われるじゃん🤣




だから、
そういう投稿をみたら

あー、コンサルさんだもんね。

書くよねー。私は書かないけど。
(何気に上から目線🤣)

て思ってました。
(感じ悪いw)




しまちゃんに、

『欲を出して良いよ』って言ってもらって

あ!書きたいなら書けば良いんだ!って

わかったし、

アウトプットは自分のためだから

自分のためにお金のことだけ

アウトプットしないのおかしくない??

と思いました!

だって、お金欲しいんだもんね。

そのお金欲しいって欲を

出さないのって不自然だった。

ずっと不自然なことをしてたんです笑い泣き





それと、

実は

インスタライブでお金の話をしていたの🤣

シンクロしてた!!

インスタライブは

引き寄せの話とか

お金の話をメインにしようと思ってたんです🤣



流れってすごいよね!


しまちゃんに言葉にしてもらったことで

私は腑に落ちたし、

見えない存在にも導かれてるなぁと思いました✨


↓先日のインスタライブ




4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム


公式ラインでは不定期で、

ヒーリング、

カードリーディングを

プレゼントしています✨✨



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ